た行 デッドオアアライブ

た行 デッドオアアライブの情報ページです。
 新着おすすめゲーム&同人
新着同人ゲーム1
2,052円 アドベンチャー
正義のために戦うヒロイン全員アヘ豚便女化!
超過激でもダークじゃない強くてエロい最高の肉便器ハーレムを作れ!
強くて気高い美少女戦士たちも中身は若くてピチピチな発情期の女の子、繁殖欲剥き出しの絶倫巨根には勝てず専用お便女騎士に!
ピュアナイツを強くするため! いつでもどこでも便所穴として使いまくり! 彼女達もアヘって悦んでるし何でもありだろ!?
ただひたすら肉便器プレイを楽しんで最高最強の美少女戦士便女チームを作り世界を救え!
新着同人ゲーム1
1,944円 アドベンチャー(弱みを握った女子校生を性奴に堕とすアニメーションADV)
主人公「横谷剛」は学校の体育教師。教育熱心な教師と評判だが、
影で女子更衣室やプールで女子生徒の盗撮を繰り返していた。
学校内、特に体育関連の施設に自由に出入りできる身分を利用し、
授業や部活で女子生徒の体を盗撮しており、
今日も仕掛けられたカメラからデータを回収して体育教員室に向かうのだった。
「生徒の成長を見守るのは教育者の務めだからな」
新着同人ゲーム1
1,620円 アドベンチャー
★生ハメ、中出し当たり前! JKビッチパコパコ発情ダイアリー!
ナツミ、アンナ、シズク、3人のビッチ女子校生のエッチな日常を綴るヌキヌキビッチADV
逆ナンしてラブホ! 弟の友人を筆下ろし! 海水浴で青姦! クリスマス乱交パーティー!
乱交大好き、セックス大好き、365日発情中のJKたちにあなたの右手もフル稼働!
ウエルカム生ハメ! ノーモアコンドーム!
どろり濃厚中だしザーメンに、淫乱JKもたまらず昇天!
極エロハメパコの連続にザーメン打ち止め待ったなし!
DMM売れ筋ゲーム&同人ランキング
新着同人ゲーム1
【10%還元】ヒメカノ 3DCG漫画
価格  756円 M&U
どうだ? 濡れたかい?勘違いでブサメン!おっさん顔の20歳童貞が、惚れた女の子をレイプしかけて早漏で失敗して絶望。
たまたま別れ話をこじらせてるビッチギャルを助けたらセックスさせてくれて付き合うことになりそれからはサルのようにセックスしまくるハードボイルドな長編フルカラー
3DCG漫画。金髪ツインテールのビッチギャルがエロいです!
新着同人ゲーム1
【10%還元】いけにえの母
756円 四畳半書房 フルカラー漫画208P!
息子をいじめから救うため…母は不良少年たちの性欲処理のオモチャに。
夫の会社社宅団地で、幸せな家庭生活を送ってきた人妻ユリエ(36)
ユリエは最近、一人息子の【あゆむ】が学校でいじめを受けているのではないかと心配していた。
そんなある日、あゆむが連れてきた【友達の少年たち】。
息子に友達がいて胸をなで下ろし、うれしそうにもてなす母ユリエだったが少年たちはそんなユリエのカラダのほうに目を奪われていた……
新着同人ゲーム1
1,080円 ダイジョビ研究所
性器で競い合う、えっちな運動会の後編!
新要素として表現を抑えた『マイルドVer.』を追加!
更にテキストボリューム大増量!

汗だく汁濁本気汁だくだくで競技に挑む生徒たち!
団結合力が勝るのは白組か!?赤組か!?
午後の部、始まります!表彰式まで応援よろしくお願いします!
 当サイト人気購入ゲーム&同人
新着同人ゲーム1
1,620円  3DCG 動画・アニメーション
J○のかなえちゃん、ごくごく普通の女の子で平日は学校に通い、 土日は東京に赴き、地道にアイドルの活動をしているようです。 そんなかなえちゃんですが、交通費を稼ぐためにおじさんと援○○際してしまいます。
○のアソコにドロドロと濃い精液を流し込み、ドロドロと吹き出させます。 またドロドロした精液を大量ごっくんさせます。 (ごっくん後の笑顔やセリフもしっかりあります!)
新着同人ゲーム1
1,944円 アニメ調と肉感の融合した3Dモデル 美麗エロティックアニメーション
■男の娘魔法少女! ミルクリームの前に現れた淫魔ルナ 戦いの末に待っているのは敗北、調教、服従 襲い掛かる淫魔の執拗な責め、蟲、触手、そして快楽 蟲の卵を産み付けられたミルクリームはメス豚に堕ちてしまうのか!
■蟲、触手、産卵、尿道攻め、羞恥プレイ、フェラ、放尿、射精、セックス、種付け
アナル、拘束、射精管理、ふたなり化(ルナ)
新着同人ゲーム1
864円 基本CG16枚、差分含めて112枚。
僕は特にとりえもない地味な学生『小野寺』

そんな僕を日頃からイジメていたギャル三人組がある事件をさかいに僕の性処理係になった!

性格最悪容姿最高のレイカ、すもも、彩音の三人組に今までのうっぷんをエッチな欲望に変えてぶつけちゃえ!
 おすすめ18禁ゲーム
18禁ゲーム
みなとそふと 2,980円 武士娘恋愛ADV
大ヒット「武士娘恋愛ADV」のアペンド第4弾!
「真剣で私に恋しなさい!」「真剣で私に恋しなさい!S」で、人気はあったもののストーリーが掘り下げられなかったキャラクター達が活き活きと活躍します!
今回のヒロインは、暇さえあれば自分の砲筒の手入れをしている、ガンマニアならぬ大砲マニア「大友焔」
新天地で繰り広げられる西の武士娘との真剣恋物語!!
2014/11/21 10:00~ 配信開始
18禁ゲーム
WAFFLE 6,995円 巨乳アドベンチャー
舞台は、前作巨乳ファンタジーの150年ほど前、まだ魔族と人間が共存していた時代。
ユーロディア大陸と海を隔てた島国ヒルズランド王国では、貨幣が流通するようになって以降、お金で苦労する魔族が増え、家族や財産を失った魔族が金貸しを襲うなど、人間と魔族の間に溝が広がり始めていた。
そしてその溝をどうするかが、行政官に求められていた――というところまでは、前作『2』と同じ。
18禁ゲーム
アリスソフト 7,344円 シミュレーションRPG
想いを武装(チカラ)に、不撓不屈のシミュレーションRPG
地球防衛軍が保有する“空想具現化装置”を破壊するため侵攻する敵の巨大侵略兵器を、 過去の大戦からの長き眠りより目覚めた元日本軍兵士の青年・火乃流星が、 コアユニットの力により強化された少女たちを指揮し、防衛都市を守り抜くシミュレーションRPGです。
敵が現れる限られたターンの中で少女たちと絆を深め、街の施設を防衛に適した形に作り直し、最善の状態で敵を迎え撃ちます。

同人人気ランキング(2014年12月10日~12月17日)

アダルト更新情報

PR

p01 p02 p03
p04 p05 p06

デッドオアアライブ かすみが先生となって犯されまくりなエロ同人など6冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左上 ミニスーツでエロい下着のかすみ先生が教室で中出しセックスで気持ちよくなっちゃってます。おすすめです。
中上 エロエロに開発されたかすみがビーチで仲良くエッチしてます。絵もですがセリフもかなりエロいですー。

下の段は見れなくなっていた作品を再度紹介してます。女子高生のかすみがレイプされ、妹のあやねも呼び出されハメ撮りレイプされちゃいます。

よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編 アドベンチャー(悪知恵の働く3人組が世の中のお姉ちゃんを犯しまくるADV)
エロゲー1

サークル名: ソーラレイ

「いくぞ二人ともっ、次はあのお姉ちゃんがターゲットだ!」

僕たち3人はいつも秘密の遊びをしているんだ。
それは悪いお姉ちゃんたちをターゲットにしてオシオキするエッチな遊び。
もうこれが楽しくってたまらないんだよ。

お姉ちゃんたちは自分が悪い事をしてるって自覚がないから困るんだ。
あんなにムチムチでいやらしい身体を見せつけながら無防備に街を歩かれたら
僕たちのおちんちんは大きくなっちゃうし、息も荒くなっちゃうじゃないか。
これは全部エロいお姉ちゃんたちのせいなんだ。 そうだよね?

そんな悪いお姉ちゃんを僕たちがオシオキしていくんだ。
自分がどれだけ悪い事をしているのかしっかりと判らせてやるんだ。
それにガチガチに硬くなってしまったおちんちんも元に戻してもらわないとね。
僕たちをユーワクするからいけないんだよ。
悪いのは全部お姉ちゃんたちなんだからね!

これは僕たち3人組『お姉ちゃんハンターズ』が過ごした、短い夏のお話。



◆ポイント
本作は悪知恵の働く3人組がお姉ちゃん達を犯しまくるADVゲームです。

本作の主人公ケンタとなり、ムチムチでいやらしい身体をした3人の中から
犯したいターゲットを選んでゲームを進めていきます。

煩わしいシステムはありません。
美麗CG、卑語無○正でお送りする本作を是非ご堪能下さい。

◆製作スタッフ
原画 :ごばん
シナリオ:と~かぃ
キャスト:沙希:手塚りょうこ、美由紀:金松由花、早苗:高村優里

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2

p01 p02 p03

デッドオアアライブのエロ同人「Decadence3」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「Decadence3」 中:「Decadence2」 右:「Decadence」 ですー。

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!
エロゲー1

サークル名: マロロンEX

「近くにいる女をみんな自分に発情させる体質」になってしまった男の話です。


おまけに自分の性欲まで強くなったので、あとは欲望に身を任せるしかない!


「内容」


妹と一晩中SEXしたり、

後輩やクラスメイトに種付けしたり、

彼氏持ちの先生を性奴隷にしたり、

体育倉庫で4Pしたり、

女子更衣室に女の子を集め、毎日種付け会をしたり、

○学生二人とヤッちゃたり、

その子の母親にも、旦那がいるのに膣内射精したりします。

エロゲー2

デッドオアアライブ かすみ・あやねのエロ画像01 デッドオアアライブ かすみ・あやねのエロ画像02 デッドオアアライブ かすみ・あやねのエロ画像03
デッドオアアライブ かすみ・あやねのエロ画像04 デッドオアアライブ かすみ・あやねのエロ画像05 デッドオアアライブ かすみ・あやねのエロ画像06

デッドオアアライブ かすみ・あやねのエロ同人「Dead On Anahole」など6冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です !
今回はGTOさんからのリクエストで「デッドオアアライブ かすみ・あやね」のエロマンガのご紹介です。 リクエストありがとうございます!

上段 左:「Dead On Anahole」 中:「犬 紫(一幕)」 右:「犬 青 PREFACE(二幕)」
下段 左:「犬 青 Posterior(三幕)」 中:「犬 Sequel(四幕)」 右:「犬 Intimacy(五幕・終幕)」 ですー。

「Dead On Anahole」はフルカラーです!その他の犬シリーズは抜け忍かすみとその妹あやねが縄で縛られ繰り返し調教されるお話ですー。自分はあやねが好きなのでずいぶんお世話になりましたw

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】クリムゾンスパイダー ビジュアルノベル(ヒロインピンチ)
エロゲー2

サークル名: クリムゾン

人よりちょっとだけ霊感が強い女子大生「川澄ヒミコ」は
ある日伝説の淫売といわれた女の霊に憑かれてしまう。
それからというもの、望みもしないのに次々と淫らな事象に
巻き込まれてしまう。
自分の家で…電車で…駅のトイレで…変態男たちが無差別に
襲い掛かり、さらにカラダも淫霊の影響で勝手に昂ぶり、
少しの刺激でイキそうなほどに反応してしまう。
周りはみんなヒミコの貞操を狙い…
カラダも快感を求めようとしてしまう…
そんな絶望的な状況でもなんとか心だけは抗い続けるのだが…。
はたしてはヒミコは処女を守り通すことができるのか?

----------------------------

1章
淫霊に憑かれて 股間の疼きを抑えきれずオナニーしてしまう。
オナニーをしているところを顔見知りの客に見つかり…。

2章
師匠に助けを求めにいくため電車に乗るが 淫気にあてられた男たちが…。
ホテルに連れて行かれて 目隠しされ 絶体絶命…!

3章
何とか逃げ出してトイレで一度性欲を抑えようとするが…
変態盗撮男がトイレに乱入。ガムテープで拘束され逃げ場なし…!

4章
倒れていたところを医者に救出されていたが…
検査と称して分娩台の上に乗せられて…

・基本CG50枚以上 モノクロCG 差分CG多数あり

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2

DOAの女忍者 霞、綾音のエロ画像01 DOAの女忍者 霞、綾音のエロ画像02 DOAの女忍者 霞、綾音のエロ画像03

DOAの女忍者 霞、綾音のエロ同人「隷 07 CHAPTER06」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!
今回は123さんからのリクエストで「デッドオアアライブ」のエロ同人のご紹介です。

左:「隷 07 CHAPTER06」 中:「隷 CHAPTER02」 右:「隷 CHAPTER03」 です!
女子校生のかすみとあやね姉妹の陵辱漫画ですー!

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】凌奇艶武   アクション(超鬼畜リョナ格闘ゲーム)
エロゲー1

サークル名: StudioS

エロ格闘ゲームを超えた超鬼畜リョナ格闘ゲーム。
決して日が届かぬ地下闘技場で格闘大会という名の公開処刑が行われていた。

試合に負けた少女達は観客の前で服を脱がされそのままレイプ!
気絶しても終わる事がない暴力と凌辱地獄。
そして試合後にはさらなる地獄が待っている…

カンフー映画のようなスピード感あふれるアクション!
格闘ゲームが苦手な方でも安心なイージーモード、簡易必殺技ボタン、デモシーンビューアを搭載。

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2
DOAの女忍者 霞、綾音のエロ画像01 DOAの女忍者 霞、綾音のエロ画像02 DOAの女忍者 霞、綾音のエロ画像03

DOAの女忍者 霞、綾音のエロ同人「隷 CHAPTER 06」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「隷 CHAPTER 06」 中:「隷 CHAPTER 05」 右:「隷 CHAPTER 04」 です!

シリーズ物です!DOAの霞、綾音が制服のまま乱交レイプされたり、電車やホーム、学校構内や屋上などで羞恥プレイや集団レイプをされちゃいます!

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】高級風俗娘 ~パラダイスクラブDOA~
エロゲー1

サークル名: 凶暴情緒帯

デッドオア○ライブからかす○とあや○とヒト○&レイファ○が風俗嬢に!
内容は「基本CG12枚・差分168枚・全180枚」となっています

偶然ネットで見つけたお店『パラダイスクラブDOA』
そこはなんと、かす○ちゃんやあや○さん、ヒト○ちゃんにレイファ○が在籍する
超超高級風俗店だったのです。
格闘大会「デッド・オア・○ライブ」でのあの勇ましい彼女達が、
男の前にひざまずき従順に奉仕する(一部除く)姿は
征服欲をそそりながらも、なぜか癒されていきます
そんなお店『パラダイスクラブDOA』

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2
ブログパーツ