2008年11月

2008年11月の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

サンデーのエロ同人を3冊ご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
今回はジョニーさんのリクエスト「結界師の時音」を紹介しています。リクエストありがとうございます。
あまり結界師オンリーものがなかったのでサンデー系であわせてみました。オススメは左で時音が妖によってセックス人形にされちゃって同級生の処女の神田百合奈と一緒に輪姦レイプされちゃいます。真ん中はちょっと自分には刺激が強いかな?左はトイレにいけないのでしょうがないですねw

また携帯ユーザーの方はこちらを作ったので利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】結○師はぁはぁCG集
エロゲー1

サークル名: PRISM

版権キャラ触手凌辱CG集、第57弾!!

淫気渦巻く―鳥森―、今宵も乙女が贄となる。
方位!定礎!縛!発情せよ!!

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

格闘ゲーム「ストリートファイター」春麗のエロ同人、3冊をご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
左から「甘夏桃」「ムチムチエンジェル 03」「FIGHT FOR THE NO FUTURE BB」です。ムチムチの春麗は色気たっぷりですー。特に「FIGHT FOR THE NO FUTURE BB」はストーリーもあり大作です!

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はこちらを作ったので利用ください。

よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】エクスタシーKO -シミュレーション(Hバトル)-
画像
サークル名: デュランダル、クリムゾン

●登場キャラクターは 「不知火舞」「春麗」「モリガン」 です。

●ノベルのように自動で話が進むオートモードと
  自分で操作して女体を攻略していくインタラクティブモードを
  お好みによって選択可能

●ノベルモードでは女性キャラクターフルボイス 一部アニメーションもあり

●インタラクティブモードでは
簡単マウス操作で 責めるたびにはげしく反応するカラダに
パンチ 鞭打 電撃 胸もみ 指入れ!
さらに寝技 脱衣 挿入などのH攻撃で絶頂へ追い込む!

●CG枚数は基本CGだけで60枚以上。

●フルボイス

無料体験版がダウンロードできます。

画像

格闘ゲーム「アルカナハート」クラリーチェ・廿楽冴姫・美凰のエロ同人、3冊をご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
今回はカオスマンさんのリクエスト『RANTAMA ランタマ』アルカナハート2クラリーチェ本を紹介しています。リクエストありがとうございます。
左から「ランタマ」「サキタマ」「美鳳颱風」となっておりみんな格闘女がやられまくっちゃってますw

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はこちらを作ったので利用ください。

よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNKIII」神殺し (カード選択型格闘ゲーム)
エロゲー1

サークル名: 3d-lotus.com

■ストーリー
南海の孤島に封印されていた冥界王ザーク。
シビル、ソフィアの魔力を元手に、復活を遂げる。
冥界王ザークに半ば強制的に忠誠を誓わされたシビルとソフィア。

それに時を同じくして明らかになる‘神’と言う名の影の存在。
生まれ故郷の大ブリテイン島に戻るソフィア。
そこに仕組まれた罠とは。

3d-lotus.comオリジナル作品。
悪VS悪のリアルタイム3Dファンタジー。

■キャラクターボイス
シビルCV : ゆづきひな。 様
ソフィアCV : 桃山小鳥 様
フィガロCV : 野上菜月 様

■システム
カード選択型格闘ゲーム
相手の体力を削ぎつつ、闘志を回復。技を打て!!
技、モーション、アビ多数。

■ゲームの進行
1、シナリオモードでキャラクターをGET!
カード戦闘による戦闘で、モンスターやヒロインを倒し、手駒にしながら戦闘。

2、VSモードでオプション装備と追加イベントをゲット!
シナリオでゲットしたキャラクターはVSモードで戦闘可能に。
時にはモンスター、ヒロインとして戦闘することも可能。

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

エロゲー1

ガンダム SEEDのエロ同人を3冊ご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
「アニメ野郎.! 2 ガンダム SEED vol1」 「アニメ野郎.! 3 ガンダム SEED vol2」「アニメ野郎.! 4 ガンダム SEED vol3」の同じシリーズを3つ紹介します。今回は全部htmlでもご紹介します。

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーはエロい同人@携帯を利用ください。
応援はランキングをクリック!

【同人アダルトゲーム】Eternal SEED D -凌辱動画+アニメーション- 

シリーズ: Eternal SEED

ガンダムSEED DESTINYの18禁CG&ループ動画集。

基本CG12枚+差分23枚の計35枚に加えて、ループ動画12本付。
収録キャラは、ラクス、ミーア、ルナマリア、メイリン、ステラ、マリュー。

基本CGは全部動きます(差分はCGのみ)。
騎乗位、パイズリ、素股などシチュエーションを色々あります。

体験版ダウンロードもできます。

更新1 更新2 更新3
更新4 更新5 更新6
更新7 更新8 エログちゃんねる
更新1 更新2 更新3

モンスターハンターのエロ同人、3冊をご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
左からは「オトモアイルーの正しい育て方」「集会所にようこそ」「JUDGMENT」です。
オススメは左の「オトモアイルーの正しい育て方」でオトモアイルがキリン娘に襲い掛かってレイプしちゃうお話になっていてツンデレがいい感じですw

要望や感想などは掲示板でお願いします。 また携帯ユーザーの方はこちらを作ったので利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【アダルト同人ゲーム】架空の境界 -シミュレーション(触手陵辱)-

サークル名: ソフトさーくるクレージュ

「俺の『良くない噂』か……。……それで、君はどうしたいのかな?」

「先生が、放課後に学校のコを集めて……その、エッチなこと……ひどいことをしてるって……。」

その程度の話かと安心する反面、軽い失望を覚える。彼女も、ただの興味本位なのかと。

---

薄暗い部屋で、女生徒が思い思いに体をくねらせている。生徒の恍惚とした顔、快感に
酔いしれる、淫らな息づかい。俺にとっては普段通りの、見慣れた光景だ。

「言ったとおりだろう? 俺は手を出さないし、触れてもいない。お互い絡むことも交
わることもなく、こうやって楽しんでるんだ……。大丈夫、手品みたいなモノさ。君も
体験してみればわかるよ……」

---

「初心者なら、こんなものかな。まぁ、それはともかく……予想以上に楽しんでくれたみたいだね?」

「楽しんでなんか、いません……。こんなあやしげな手で、私を丸め込んだと思わない
で……。勘違いしないでください。私はうれしくなんかありませんから」

……それなら、認めさせてやろう。綺麗事を並べていても、女なんてみんな同じだ。俺
の手で、言い逃れできないほど溺れさせてやる。


画像

ドラクエ5 フローラ・ビアンカ・デボラとの結婚エロ同人、3冊をご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
今回はナさんからのリクエストでドラクエ5 フローラです。単品がなかったので結婚イベントって事で・・。リクエストありがとうございます!
オススメは一番左の「結婚初夜」です。主人公をフローラとビアンカが取り合って3Pセックスをしちゃってます。デボラは最後にちょこっとだけですw
自分はいつもビアンカは一途です!

要望や感想などは掲示板でお願いします。 また携帯ユーザーの方はこちらを作ったので利用ください。
よろしければアニメブログランキング をクリック願いますー


【アダルト同人HCG】HANAYOME! -エロCG-

サークル名: 桜桃

DQ5よりビアンカ、フローラ、デボラの選択肢型CG集!
好きな花嫁と着衣で、下着で、全裸でエッチ!
中出しして孕ませるのも、ぶっかけるのもあなた次第!
フェラチオ、パイズリ、足コキ、ぶっかけ、アナル、触手プレイや目隠し拘束プレイ。
さらに母乳噴出ボテ腹Hまで!
選んだ淫乱花嫁との甘く激しい夫婦生活!

基本CG18枚(うち立ち絵 3 枚)+差分289枚、総CG数307枚の大ボリュームに加え
おまけCG8枚(基本2枚+差分4枚+ラフ2枚)を収録。
全シーン着衣or下着or全裸が選択可能!
選択肢次第ではボンテージも!?
通常サイズに加え観賞用に高解像度1200*900の画像を用意。

あなたは誰を花嫁に選びますか?

体験版ダウンロードもできます。

 

SNKの格闘ゲーム「餓狼伝説」「KOF」で活躍した元祖乳揺れくノ一・不知火舞のエロ同人、3冊をご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
オススメは左の「THE YURI&FRIENDS FULLCOLOR9(KOF)」です。フルカラーで舞がやんちゃ坊主(?)たちに中だしされまくっちゃってます。真ん中も同じシリーズで直接アンディとの絡みはないのですが野外露出撮影等していてセックスを楽しんでいるみたいですねw また右のはちょっとイメージが違うかわいい感じの舞ちゃんですー。

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はこちらを作ったので利用ください。

よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】LOVE★BOUT -FLASHアニメーション-

サークル名: N⇔S

飢狼伝説シリーズのアンディと不知火舞のラブラブHを
描いたFLASHフルアニメーション。
今回は初の30fps! 細やかなパーツと滑らかな動作で
激しくもほのぼの(?)した二人の濃厚なセックスを
楽しめます。
CVは分倍河原シホさん。キュートな舞を演じてくれて
います!

・舞と言えば巨乳。おっぱいに特化したアニメの数々!
・噴出す母乳、溢れる精液……… コマ絵による液体表現!
・ループアニメ&ワンクリックのシンプルな操作性!
・AFTEREFFECTSによるリアルな断面ムービーを挿入!
・カットインアニメで新しい臨場感!
・隠しアイコンなどのお遊び要素もちょっとあり!
・合計20パターン以上のアニメを展開!

とにかく、お気軽に体験版をご覧下さい!


ジャンプ・BLEACHのエロ同人を3冊ご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
今回はキオラさんのリクエストBLEACH「褐色の恋人」をご紹介しています。リクエストいただきありがとうございます。
おすすめは左の「褐色の恋人」 です。夜一が砕蜂を目隠ししたり言葉責めでいじめながらエッチをします。エロマンガ島ではあまり扱わないふたなりになっていますがどうでしょうか?下ですぐ見れますので見て行ってくださいー。

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はこちらを作ったので利用ください。

よろしければランキングをクリックください。


【同人ゲーム】クリムゾンガールズ -ソフトウェア(インタラクティブノベル)- 

サークル名: クリムゾン

強く気高い女性集団「クリムゾンガールズ」を
卑怯な手段で追い詰め屈服させる!

・処女のくせに派手な格好をして無理してる「黒羽みつ」は
集団痴漢でイカせた後、ホテルに連れ込み
敬愛する人に電話をかけさせた状態で犯し
自分の無力さを痛感させる!

・男には負けたくない女格闘家「泉アリサ」は
クスリでカラダの自由が聞かなくなった状態にしてから
格闘技道場内で卑猥な寝技でネチネチと責め続け
肉体的にも精神的にも完全なる敗北を味わわせる!

・男を見下す才女「紫月マキノ」は
権力を利用して絶対に逆らえない状況を作ってから
車の中でセクハラしまくり、
何時間も寸止めし続けて
女に生まれてきたことを公開するほどの屈辱を与える!

・美しさも強さも完璧な女性「七瀬サキ」は
仲間を人質に捕った状態で一方的に犯す。
電車、そして街頭で理不尽なゲームをつきつけ
衆人環視の中で羞恥地獄に突き落とし、
さらに強烈な連続絶頂で理性をプライドごと押し流す!

●インタラクティブノベルシステム
状況にあわせてマウスクリックで
胸を揉んだり、アソコを舐めたり、服を脱がしたり、
ローターでイカせたり、イキそうなところで寸止めしたりして
女体を攻略!

●CG枚数は 基本CGだけで70枚
その他 差分CG、モノクロイラストも多数アリ。

●ゲームが面倒な方のために CGと文章をブラウザですぐに閲覧できる
  簡易HTMLも容易してあります。

●DMMで購入された方には未公開CG3枚が追加されます。

週刊少年ジャンプのエロ同人を3冊ご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
一応ジャンプ系ですが昨日ワンピースのロビン同人を紹介したので今日はナミをメインで選んだ感じです。
第513話でくまに飛ばされる時、ナミの「ルフィ!! 助け・・・」ってコマがあるんですがそれをみるとやはりナミは弱いんだなって思い興奮しちゃいましたw
最近のナミは強くなっちゃったんですが生意気&マゾで弱い感じが人気出ると思います!
右の同人誌「RUN」でもロビンは抵抗してるのにナミは基本的になすがままでいい感じですw
おすすめは左の「J-Girl FIGHT」 です。下ですぐ見れますので見て行ってくださいー。

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はこちらを作ったので利用ください。

【同人アダルトゲーム】ダンシングF 抵抗する女 -flash漫画 / アニメ-

サークル名: ダンシングクィーン

―ナミを泡でぬるぬる責め! 何度もイキっぱなしに―
ナミを「イカせてぇ!」と叫ぶまでじらし、屈服させる陵辱ゲーム。おさわりゲーム機能搭載

[ストーリー]
・CP7のカリファと対決するナミ。敵の術中にはまり…
「何この泡…? 力が抜けてきた…!」
「何もできないあなたは、このまま人形のように弄ばれてイカされるのを待つだけ」
カリファの徹底したじらしに、抵抗する気力をどんどん奪われる…!
・触っただけでイク悪魔の実でさわりまくり、「情報でもなんでも教えるから、もうどうなってもいいの!」と懇願するまで調教します。
・抵抗するナミが筆でくすぐられ、カリファに舐められまくり、弱っていく様が堪能できます。
・イキっぱなし状態で外出し、中出しで絶頂フルコンボ。真エンドに進むと自我崩壊するナミをイキ狂わせることができます。

★「墜ちるまでイカせない」好評ゲームシステム【おねだりモード】
・ナミがイキそうになっても、「イカせない」を選択することで、じわじわと堕とすことができます。
・無理矢理中出ししたり、外にぶっかけることで反応が変わります。6種類ものバリエーションでイカせることができます。
・最後は自ら懇願し、「イカせて、お願い!」とおねだりするまで調教できます。そしてついに衝撃のイキシーンが……。

★連打で多重ヒットをねらえ! 【連打コンボシステム】搭載
・連打するたびに乳揺れアニメが大きくなり、ヒット数もUP!
・コンビネーションさせることで10HIT以上をめざせ!
・秒間30コマでなめらかに乳が揺れ、媚薬を注入したり乳首をつまんだりできます。

p05 p04 p05

ハヤテのごとく! 生徒会長桂ヒナギクのエロ同人、3冊をご紹介します。ダウンロードキーは「999」です!
今回はビビさんからのリクエストです。リクエストありがとうございます!
オススメは一番左の「かいちょーお願いします2」ですね。中央の「かいちょーお願いします」の続編でヒナギクが集団レイプから毎日誰かにお持ち帰りされちゃって中だしされまくりです。全編通して着エロが主で特にスパッツ履いたままエッチしているのが良いですね。もう1話は「雛菊辱」で歩を人質にとられてのレイプです。今回はみんなレイプですw

要望や感想などは掲示板でお願いします。 また携帯ユーザーの方はこちらを作ったので利用ください。

よろしければランキングをクリックください。


【アダルト同人ゲーム】精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~ -アドベンチャー(アヘ顔孕ませ)-

サークル名: ディーゼルマイン

■対象嗜好

・大量の精液を注入することによる擬似孕ませ+液体まみれ。
・美女、美少女を腹ボテ&アヘ顔に、醜く変形させる。
・媚薬効果によってメス化、エロエロに欲情させる。

○キービジュアル

・大量精液による擬似孕ませ
・フェラ→ ぶっかけ顔面液まみれ。口、鼻から強烈に精液を噴き出す
・アナル中出しで擬似浣腸、腹ボテ、逆噴射
・全身液体まみれで発情、精液ねだり

■ストーリー

  空気が読めない言動で、校内でもなんとなく知られた存在の主人公。
高飛車クラスメイトらにイジられた翌朝、自分の下半身に目をやると、なんと
キ○タマとペニスが「超」巨大化していた!

  急いで保健室に駆け込むと、やけに凛々しい女医が目を光らせて「最新の論文で
取り上げられていた病気かもしれない」と言う。
  すぐにその場でサンプル採取を求められたが、恥ずかしさが勝ってなかなか射精
出来ない。見かねた女医が完全防備で軽く手伝ってくれた瞬間……。

  ドバドバドバドバッ

  大量の精液が、あっという間に女医の用意したビニール袋を一杯にしてしまった。
もの凄い快感。そして部屋中に立ちこめる生臭い匂い。
ふと気付くと保険医の瞳に妖しい光が宿っている。

  「女の子に虐められるって言ってたろう。復讐してみないか?」

  主人公はその言葉の意味もわからないまま、激しく肯いていた……。

体験版ダウンロードもできます。

 

ブログパーツ