2013年07月

2013年07月の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

バイト先の人妻が打ち上げで酔いつぶれたのでお持ち帰りしてセックス調教しちゃうエロマンガなどを3冊をご紹介!
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:淫穴バーガー(星野竜一) 中:院内悦奴(サガノヘルマー) 右:人妻の吐息(杉友カヅヒロ)

今日はナルトのサクラ・綱手・アンコなど3冊ご紹介!などエロ同人を3冊の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】ヒ○ルの碁 ママキャラ陵辱CG集 -その後・・ 進○美津子 編-
エロゲー1

サークル名: ねぐりえ

ヒカルの碁に登場するママキャラ:進○美津子の凌辱CG集です。

前作(ママキャラ&碁会所受付嬢の凌辱CG集)での凌辱現場を
隣家の男に見られていた、
進○美津子の更なる悲劇を描きます。

基本CG15枚、差分含め計67枚でのイラスト描写に加え、
各シーンを盛り立てるショートノベル付。

脅迫→昏睡から始まる凌辱劇。
ヒカ碁のママキャラ、進○美津子の淫らな姿をご堪能ください。

エロゲー1

エロゲー1

エッチな妹にリモコンバイブつけてコンビニに行かせたり4Pしたりするエロマンガなどを3冊をご紹介! 
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:Japanese Preteen Suite(東山翔) 中:Hむちゅめ。(水上蘭丸) 右:PRETTY COOL(戦国くん)
おすすめは左です。女の子がとにかくかわいいです。淫乱で優しい妹最高ですー。

今日はジャンプ・BLEACHの夜一、砕蜂、松本乱菊などエロ同人を3冊の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【成人アダルトゲーム】魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~ (魔法少女彼女寝取られファンタジーADV)
エロゲー1 エロゲー1
エロゲー1
エロゲー1

ブランド: ルネ Team Bitters

主人公の霧谷健斗は幼馴染の水上伊織と最近恋人同士になったばかり。以前からお互いの気持ちはわかっていたものの、晴れて正式な恋人同士になり、心の浮ついた、幸せな日々を送っていた。

恋人同士になって一ヶ月程が経過したとある休日。
健斗は『今日こそはキスをする!』という熱い決意を胸に伊織をデートへと連れ出す。
幼馴染として一緒に遊びに行った時とは明らかに違う雰囲気に心躍らせ、楽しい時を過ごす二人。
そして日も暮れかけた帰り道、良い雰囲気になったところで「いよいよキス」と伊織の肩を抱き寄せた瞬間、突如割れんばかりの轟音と共に巨大な物体が空から二人の目の前に落ちてくる。

何事かと驚く間も無く、その巨大な物体から触手のようなものが二人めがけて伸びてくる。
咄嗟に伊織をかばった健斗は、その触手のようなものに腹部を貫かれてしまう!

涙を浮かべすがりつく伊織に「逃げろ……」と必死に言葉をかけながら(俺、死ぬのかな……)という思いが健斗の脳裏によぎったその時……。

「今ならまだ間に合う」
という言葉と共に、一人の男が姿を現す。

状況を飲み込めず混乱する伊織に男は『魔法少女として目の前の化け物と戦ってくれるなら彼の命を救ってあげられる』と、突拍子も無いことを言い放つ。
当然信じる事が出来ない伊織だったが、男が見せた不思議な力と健斗の命を救いたいという想いから、男の提案を受け入れる決意をする。

大量の出血により朦朧とする意識の中、健斗が目にしたものは、見ず知らずの男とキスをし光に包まれていく伊織の姿だった……。

無料サンプルをダウンロードできます。

エロゲー1 エロゲー1
エロゲー1 エロゲー1
エロゲー1 エロゲー1

引きこもりの妹から告白され付き合うことになりラブホや温泉旅館でセックス三昧なエロマンガなどを3冊をご紹介! 
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:First Love(尾鈴明臣) 中:Love Hair(まばん) 右:放課後奴隷倶楽部 2時限目(まぐろ帝國)
おすすめというか意外に良いのが「中」の、居酒屋のお姉ちゃんが性欲旺盛でそれを口説き落とすのに何度もエッチするお話ですー。

今日はドラクエ おてんば姫・アリーナなどのエロ同人、3冊をご紹介の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆ (動画作品+アドベンベンチャー)
エロゲー1

サークル名: みこにそみ

知らぬ人はいないほどの人気美少女アイドル、福原春菜。
愛称はパインちゃん。様々な才能を発揮するマルチタレントな彼女。
そんな中から定期的に公募されるのが「1日マネージャー権」だった。
そのマネージャー権に見事当選したあなた。
そこであなたは、彼女の無邪気な笑顔に隠された
決して公にされないもう1つの顔を知ることになる…?!

アドベンチャーパート動画パートすべてフルボイス!(CV:犬飼あお)
動画作品+完全オリジナルアドベンチャーストーリーを追加
マルチアングル機能
ボイス切り替えによる隠語満載のドSエロボイス!
胸もみ、足コキ、素股、パイズリ
握手会で後背位、満員電車でフェラ
ステージショーで拘束、背面騎乗位、乱交

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

なのに寝取られ!マンションの隣の部屋で浮気セックスのLowのエロマンガなどを3冊をご紹介! 
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:発イク!ケロリズム ヒミツの中身はもうオトナ 中:マセガキッズ~放課後はこしふりタイム~ 右:秘密のハートマーク

今日はランブルローズ くノ一の紅影、日ノ本零子などのエロ同人、3冊をご紹介の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】恋人じゃ…ない。篠原楓編
エロゲー1

サークル名: SS-BRAIN

僕の想いは届かない
でも他の男の欲望はナカまで届く
彼女の身体の奥にまで
一番大事な場所にまで…

選ばれない僕と、くすぶる想いと、他人の肉欲に染められる
無垢で清楚なあのコと…
他の男の手に落ちていく彼女を僕は知らない
だって僕はあの子の恋人じゃ…ない。
彼氏には…なれなかったから。

全32Pフルカラーデジタルコミック!

エロゲー1 エロゲー1

姫様と侍女が城を襲われて互いにかばいながらレイプされるエロマンガなど高岡基文を3冊をご紹介! 
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:坩堝 中:ラピエール 右:魔法的な彼女

今日はエロ漫画おすすめさんの記事の紹介です。ソードアート・オンラインです。フルカラーが多いですね。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】異触の檻-あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!! (アドベンチャー(閉鎖空間異型凌辱AVG))
エロゲー1

サークル名: softhouse-seal

逃げ場の無い孤島……
異種姦アクメで少女達は一匹の牝へと堕ちていく……

有意義な休暇を過ごすため、沖田美岬は
友人の君嶋 莉夏、雨宮 渚と共にバカンスに来ていた。

しかし海路の途中、突如船が転覆し、乗客全員が海へ投げ出された……
みさきが目を覚ますと、海岸に寝そべっていた。
どうやら気絶していたようだ……

近くに倒れていた莉夏と渚を起こし、周辺を探索する。
しばらくして深い木々の中、女性の甲高い声が聞こえた。
近づき、3人が見た光景は……地面に無残に転がっている男性の死体と

触手の化け物に犯される女性の姿……

船の乗客ではない人だが、この島の住人か、他の観光客だろうか……
等と考えていると、先の化け物は美岬達に襲いかかってきた……


■絶海の孤島で逃げ惑い、犯され続ける絶望感……
■犯され、孕み、産み、少女達は異型の魅力に取り憑かれていく……
■触手、蟲、媚薬、縛り、腹ボテ、出産、屈辱、恥辱……
様々な状況下での凌辱に、どこまで耐えられる……?

■強制的に化け物に子を産み付けられるヒロイン達……
異種の苗床となり○供にまで犯され堕ちる様子は必見です

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

エロゲー1

異次元からきた女の子にいたずらしてなし崩し的にセックスするエロマンガなどを3冊をご紹介! 
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:いただきます 中:めがもりみるき~ぱい 右:あいらぶH
おすすめは「中」です。純愛っぽい感じで付き合うことになった彼氏が寝取られ好きで初デートが乱交パーティ、処女もおっさんに奪われちゃいます。

今日はサンデー 「うる星やつら」ラムちゃんなどのエロ同人、3冊をご紹介の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】マザコン天国~同級生の母親たちを巨根で僕だけの孕ママに!~ (キモメン逆襲アドベンチャー)
エロゲー1

サークル名: Norn/Miel/Cybele

父子家庭で母の愛情に飢えた生活を送り学園でもイジメられるキモメン男子。
ある日、彼は同級生たちに全裸に剥かれ一室に閉じ込められてしまう。
惨め、不幸のドン底で鬱だ、死のう――
それを助けてくれたのは、同級生のお母さんだった。
全裸の男子を見たお母さんは、その立派なちん○んに一目惚れ。
キモイのに、息子の同級生なのに子宮が疼いちゃうと筆卸しをしてくれる。
巨根でメロメロに蕩けたお母さんに、愛情たっぷりに甘やかされる中、彼は、ある決意をする。

キモチンと精子で憎い同級生たちのママの子宮を堕す! 孕みママに囲まれた夢のマザコンハーレムを作る!!

■ハメまくり甘えまくり家庭性活!
美人ママたちに囲まれてお世話されながらおっぱいに甘え、おま○こでちん○んよしよしされる! そんな母性たっぷりハメハメ性活を送ってみたい!
マザコン願望と牡の欲求をとことん満たす夢の性活を!

■5人のお母さんがあなたのハメママに!
明るくエッチなギャルママ、元モデルな美女ママ、母性たっぷり天然ママ、お嬢様な清楚ママ、勝気な世話焼きかあちゃん、タイプの違う5人のママがあなたを母として女として可愛がり、よがり、赤ちゃんを孕んでくれる!

■ママとのハメシチュいっぱい!
母乳おっぱい肉布団、包茎チンポをよしよしWフェラ、あなたの種で孕んだママのおっぱいちゅうちゅう、出産経験穴のハメ比べ、パイズリミルク、勝気かあちゃんのお尻ペンペン種付けなどなど「ママ」シチュとそれぞれの個性を活かしたH多数!

■同級生から寝取り!
憎い同級生たちからかけがいのないのないお母さんを奪い女にする寝取り感、征服感も満喫!
同級生のお母さんからあなただけの女であなただけのママになり、愛情を注いでくれるママたちの姿にフル勃起間違いなし!

■孕ママに囲まれえた夢の性活!
ママとしてあまやかし女としてちん○んに蕩ける彼女たちが妊娠!あなたの子を宿した大きなお腹と母乳たっぷりのおっぱいで甘くエッチにあなたを可愛がってくれる!
孕ママたちに甘え、雌として喘がせるマザコンと年上雌を可愛がる最高の時間を体験!

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

エロゲー1

かわいい優等生の女の子がオナニーしてたので透明人間になり襲って中出しするエロマンガなどを3冊をご紹介! 
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:Yah!透明人間 中:胎内温度 右: 触手はやわらかな乳房に巻きつきオンナ達の穴を掻き乱す
おおとりりゅうじの紹介です。エロくて話も良くできてます。左の透明人間で女の子をほのぼのレイプするのがおススメです。

今日はファイナルファンタジー ティファ・アーシェ・ユウナなどのエロ同人、3冊をご紹介の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【成人アダルトゲーム】指師(ゴールドフィンガー)~イキまくる女たち~ (指先ひとつで女をイカせまくっちゃうぜAVG)
エロゲー1 エロゲー1
エロゲー1

ブランド: DERUT!(デるっ)

両親が経営する整骨院。カリスマ整骨医として評価が高い親父。
その為、芸能人の来店が多い。そんな夫婦が揃って海外旅行に出かけてしまう。
その間、俺と妹の2人で一時的に整骨院を任される事に。

「どうせ、俺が居ないから、客も少ないと思う。
お前は学校も出てるし、俺が一通り教えてある。
客が来たら丁寧にやれば大丈夫だ」
と出かける前の父。
俺は妹と2人で店番をすることになった。

親父の言う通り、客はまったく来ない。
今日も1日が終わろうとしていた。

閉店間際に飛び込んできたサングラスに帽子を被った女。
その女はなんと、国民的アイドルグループの1人、ハルルだった!
俺は目を白黒させて後ずさる。超、芸能人だ!

「私、肩こりで頭痛が凄いの。あなたで良いから、肩揉んでよ」
と俺はハルルの肩を指圧をすることになった。

よくよく考えたら学生時代から先生とか学友を揉んでいたから女の人に触るのは初めてだな……と思う。
まあ、人の身体は男女ともに同じようなものだからと俺は施術を続けた。

「はあ……はあ……。あ……あなた……私の身体に何をしたの?」と喘ぎ出すハルル。
それどころか……最後には、俺に「抱いて……」と悶え苦しむ。

国民的アイドル、ハルルの痴態に俺はひたすら驚いて狼狽えた。

俺の指は?
一体なんだ?

ここから俺のゴールドフィンガー伝説が始まる。

無料サンプルをダウンロードできます。

エロゲー1 エロゲー1
エロゲー1 エロゲー1

攻め落とした国の姫を民の前で公開陵辱調教するあきやまけんたのエロマンガなどを3冊をご紹介! 
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:えろぐん 中:楽園☆遊戯 右: メイドdeラプソディー

今日はゴーストスイーパー美神 極楽大作戦!!のエロ同人3冊をご紹介!の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ (すごろくボードゲームRPG)
エロゲー1

サークル名: サボテン

ボードゲーム最高峰
運命はサイコロが握る。
お手軽ボードゲームRPG。めんどうなLv上げバトルは一切なし。必要なのは運のみ。
サイコロをふってマスを進め!とまったマスはレイプ?出会い?
出産がすべての世界で、桃子の運命を導こう!

■ストーリー
世は大少子化時代。
女性の晩婚化。未婚率の上昇。男性の草食化。世界同時不況。
こうした自体に政府は結婚制度を廃止。
どの女性も自由に誰とでも子供を埋める制度を導入し、更に子ども手当の増額等を盛り込んだ。
その政策は功を奏し、世の女性たちはその辺の男をとにかく求めた。
大出産時代の幕開けである。
女性の幸せは子供の数!
子孫繁栄の大義名分でセックスをして子供を生んでいく事が女性の使命となっていた。

●誰でも簡単に遊べるすごろくシステム
日本人なら誰もが知ってる、ゲーム初心者でも簡単に遊べるすごろくシステム!
止まったマスでイベント発生!
レイプマスならレイプ、○春マスなら○春が発生!
他にも病院マスで出産したり、役所マスで子ども手当を受け取ったり、桃子ちゃんの人生を左右しよう!

●妊娠してどんどん子供を産もう!
このゲームでは出産こそが最大の幸せ。ゴムをつけるなんて法律違反!
レイプや○春で一定回数Hされると、ボテ腹状態になって子供が産める!
どんどん出産していこう! 子供の数だけ政府から子ども手当がもらえるぞ!

●カードでおきがえ
コスプレカードで着替えができる。
水着、バニー、ブルマ、ナース…
すべての衣装がエッチシーンにも反映されるぞ!

●不幸になると服がムフフに
レイプされると不幸度が減って、桃子ちゃんの衣装がやぶけていく!
プレイヤーの運で桃子ちゃんの幸せを守ってあげて!
でも桃子ちゃんが不幸になると桃子ちゃんの露出が上がってプレイヤーはムフフで幸福度アップ?

●マルチエンディング
ゴールを迎えた時の状態でエンディングが分岐する!
1週はあっという間なので、気軽に何度も挑戦しよう!

●ボイス付き!!
ボイスのon/off機能でon/offは任意で切り替える事ができます。


イベントCGは基本22枚!!
ドットエッチも充実!!
コスプレ差分ももちろん完備!!!

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

エロゲー1

伊賀の里が攻め滅ぼされ、くノ一が雑兵に犯されたり、寝取られに目覚める夫婦のフルカラーエロマンガなどを3冊をご紹介! 
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:黒い部屋と白い空【フルカラー】 中:ミルクシャワー【フルカラー】 右:エプロンドレス

左のLINDA、寝取られはおススメです。右のうましか、学校の先輩が専属のメイドになって筆おろししてくれるのも良いですー。

今日は進撃の巨人 クリスタ、サシャ、ミカサ、アニなどエロ同人3冊をご紹介!の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】魔法少女みおん~魔生受胎の刻~ (アドベンチャー)
エロゲー1

サークル名: わるきゅ~れ

◆燃えて、萌える、超過激魔法少女触手凌辱ストーリー!

幾多の凌辱の末、少女は壊し胎ませられる!
這い寄る触手が手足を拘束し、体躯を締め付け、やがて心までもを縛り上げるッ!
快楽と絶望に堕ちる魔法少女たちに、臨月が満ちる刻が迫る……!

◆己の記憶と大切な幼馴染を取り戻すため、因縁の街へ戻ってきた少女。
だが、突如現れた宇宙生命体ゾルドに襲われ、その日から巻き起こる恥辱の嵐!
しかし、やがて明らかになる幼馴染の失踪とゾルドの関係。
少女は恥辱に耐え、ゾルドに立ち向かう事を決意する!

◆触手凌辱による腹ボコ、乳肥大、種付け、出産、産卵は当たり前!
媚薬責め、精神凌辱、子宮露出、ボテ腹踏み付け……
女を犯すためだけに存在する触手たちの能力を最大限に生かしたプレイが満載!

怒涛の触手凌辱に魔法少女たちも成すすべなく叫び、喘ぎ、イクッ!
絶望と絶頂に震え、心とは裏腹に体を堕とされる少女の姿に
貴殿の肉触手がうねりそそり勃つ事、間違いなしッ!

◆伏字なし! ピー音なし!
「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と泣き喚きながら淫語、卑猥語を
強制発声させられる魔法少女たちはもちろんフルボイス!

◆まさに汁と肉の狂宴!
触手にまみれ、汁に溺れ、未知の責めと快楽に惑う魔法少女たちの姿が、
高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

エロゲー1

女番長の妹が校庭で不良たちに犯されるエロマンガなどを3冊をご紹介! 
↓ タイトルから続きを購入できます。 ↓
左:鋼鉄番長伝紅のSYURA 1 中:鋼鉄番長伝紅のSYURA 2 右:鋼鉄番長伝紅のSYURA 3

歓喜天の学園バトルエロマンガです。エロとバトルは合いますね。金剛番長とか大番長を思い出しますw

今日はウイングマンのエロ同人3冊ご紹介の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【成人アダルトゲーム】大番長 (学園もの 地域征服型SLG)
エロゲー1 エロゲー1
エロゲー1

ブランド: アリスソフト

200X年。突如として日本の中心に開いた大穴、通称「魔界孔」。
魔界孔の出現に伴ない発生した天変地異により、大地はねじ曲がり、
海は分かたれ、日本は列島の姿を失った。
時を同じくして各地に現れた漆黒の結晶「Bクリスタル」から発生した、
Bパワーは人間の肉体に超常の能力を呼び起こした。能力者は「特体生」と呼ばれ、
一般人の恐怖の対象となり、日本は暴力と恐怖が支配する闇黒の時を迎え、
諸外国からも隔離された。
しかし魔界孔出現から一年後、強力な意志と戦闘力を持った一人の男が、
全国の特体生をまとめて学生連合を作り上げ、日本に秩序を蘇らせる。
だが、その秩序も仮初めに過ぎなかった…

初代学連総代が岡邪馬(オカヤマ)に学生連合(通称『学連』)を置いてから10年後がゲームの舞台。
日本は大きく4つの地方に分かれています。
PGGの統治するカントウ地方、
ナイトメアアイズが統治するホッカイドウ地方、
護国院が統治するカンサイ地方、
未だ内戦が続くキュウシュウです。
一年前までは学連が各勢力の均衡を保っていましたが、
先の総代が姫乃宮轟火が死んでからは、
各勢力のバランスが狂いはじめ、それぞれに不穏な空気が漂っています。

無料サンプルをダウンロードできます。

エロゲー1 エロゲー1
エロゲー1 エロゲー1
ブログパーツ