すーぱーそに子のエロ同人「SONICO健康生絞り!」など3冊をご紹介!

すーぱーそに子のエロ同人「SONICO健康生絞り!」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

すーぱーそに子のエロ画像01 すーぱーそに子のエロ画像02 すーぱーそに子のエロ画像03

すーぱーそに子のエロ同人「SONICO健康生絞り!」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「SONICO健康生絞り!」 中:「ソニパイ」 右:「ROCK CANDY」 ですー。

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~ (異類婚姻譚AVG)
エロゲー1

ブランド: Vanadis

人と魔物が争っていた時代の最中、蜘蛛姫アラーニェは非常に退屈していた。
余計な争いから隠れるためとはいえ、人里離れた神殿でただひたすら同じ日常の繰り返し。
付き人の鳥娘ルピュアと一つ目鬼娘スィークに無茶難題を吹っかけてみても、
まるで心が満たされることがない。

「えぇい退屈じゃ退屈じゃ!妾にもっと面白いことをもってこんか!」
「そうは言いましても姫様……このような地で面白いことなど、とてもとても」
「……戦争が終わるまでジッとしてるの。それが一番なの」

付き人二人の説得も虚しく、アラーニェは今にも暴発してしまいそう。
そんなアラーニェの脳裏に電流が走る。

「そうじゃ、召喚じゃ!妾の力を持ってすれば、異界の扉を開くことなど造作もない!」
「ちょ、姫様!やめましょうよ。きっと碌でもないことになりますってば!」
「姫の閃きは厄介ごとしか持ち込まないの。勘弁して欲しいの」

止めに入る付き人二人だが、アラーニェは聞く耳もたず、異界の扉を開き召喚を強行する。
さて、何が現れるのか……期待に胸を弾ませるアラーニェ、不安に押し潰されそうなルピュア、
呆れてものも言えないスィーク。

「ってぇ……何だよ一体、いきなり爆発とか……って、なんじゃこりゃぁっ!?」

現れたのはヒビキという人間の男性。
突然の出来事に目をパチクリさせるヒビキを余所に、アラーニェは非常に楽しそう。
この出逢いが何をもたらすのか、三者三様の思いを抱きながら、四人の共同生活が……

「ふざけんな!帰せよ!」
「無理じゃ。召喚は一方通行、これは常識じゃぞ常識」
「そんなバカな話があってたまるかーーー!!」

四人の共同生活が始まったのだった。
はてさて、どうなることやら。

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/1188-3bc880a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ