デスノート ミサミサ(弥海砂)が公園でレイプされます!

デスノート ミサミサ(弥海砂)が公園でレイプされます!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

デスノート ミサミサ(弥海砂)が公園でレイプされます!
ライトとデートの待ち合わせをしていた公園で二人組の男に襲われます。海砂は「死神の目」をもっているからと自分の能力を過信し油断をしていたのですが、犯人は顔をマスクで覆っていたため名前を見ることもできず、縛られ、薬を打たれ見ず知らずの男に何も抵抗できないまま犯されて中だしされちゃいます!
男たちが満足し海砂を 連れ去ろうとした所にライト登場!こんな都合の良い展開がって思ったら全部ライトが・・・という内容です!
エロさもかなり満足でき、ストーリーもいいです!つかミサミサはちょっとかわいそうですねー。

001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018
019
020
021
022
023
024
025
026
027
028
029
030
031
032
033
034
035
036
037
038
039
040
041
042
043
044
045
046
047
048
049
050
051
応援(クリック)お願いします!→
オススメアダルトサイト
エログちゃんねる
週刊少年エロジャンプ
萌ゑ倶楽部
同人じゃけん
Hマンガ本アニメ直♪
同人舎のブログ
無料無修正エロ動画MAX
【同人ゲーム】完全攻略 5 -アドベンチャー(痴漢)-

サークル名:クリムゾン

・痴漢 アドベンチャーゲーム

・選択肢によって「快感」「屈辱」「羞恥」「怒り」のパラメータが変化。
うまく感情をコントロールすれば堕ちて「おねだりモード」へ、しかし失敗すれば逃げられることも。

・登場キャラクターは「井上織姫」「リンスレット」「ミサ」「白川渚」「東城綾」

■イヤとは言えない性格の『織姫』は強引な痴漢にオモチャにされて、そのままトイレに連れて行かれパイズリやフェラまで強要される。
■一度は撃退した痴漢たちに集団で襲われた『リンスレット』は、ハサミで全裸にむかれたり、ローションを全身に塗られたり、逆さまにして潮を吹かされたり、あらゆる辱めを受ける。
■有名になってきた『ミサ』は運悪く電車の中で痴漢たちに囲まれてしまい、その光景はカメラで撮影され…。
■卑劣な罠にはまった『渚』は抵抗ができない状態で電マで寸止め地獄…。性に対して未熟な渚は翻弄されっぱなしに…。
■プロの痴漢師のショーの獲物に選ばれてしまった『東城』。まわりは観客に取り囲まれ逃げることもできず…。

・あえぎ声もセリフも完全フルボイス

CGは全40枚。
(FLASHゲームですがCG閲覧するだけならWWWブラウザのみで可能です。)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/123-70375f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ