リリカルなのは 八神はやてが監禁調教で陥落しちゃうエロ同人など6冊をご紹介!

リリカルなのは 八神はやてが監禁調教で陥落しちゃうエロ同人など6冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

p01 p02 p03
p04 p05 p06

リリカルなのは 八神はやてが監禁調教で陥落しちゃうエロ同人など6冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左上は八神はやてがレジアス中将に快楽調教されちゃいます。自分から求めてイキまくりです! 前作はこちらで見れます。

要望や感想などは掲示板で。携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】幼なじみの恋人が理事長に寝取られました
エロゲー1

サークル名: 三血中吐

将来を誓い合った幼馴染の彼女が、理事長の罠にハマり、身体を差し出してしまう。
理事長の執拗な責めに、最初は嫌がっていた彼女だが、徐々に快楽に堕ちていくネトラレものです。

◆プレイ内容
処女喪失に始まり、フェラ、パイズリ、手コキ、騎乗位、コスプレ、中出し等。

◆作品内容
○オリジナルフルカラー漫画 27ページ
○台詞無し・擬音あり 25ページ
○台詞無し・擬音無し 25ページ
○全枚数 77枚

エロゲー2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/1643-ec299d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ