進撃の巨人 クリスタ、サシャ、ミカサ、アニなどエロ同人3冊をご紹介!

進撃の巨人 クリスタ、サシャ、ミカサ、アニなどエロ同人3冊をご紹介!の情報ページです。
 新着おすすめゲーム&同人
新着同人ゲーム1
2,052円 アドベンチャー
正義のために戦うヒロイン全員アヘ豚便女化!
超過激でもダークじゃない強くてエロい最高の肉便器ハーレムを作れ!
強くて気高い美少女戦士たちも中身は若くてピチピチな発情期の女の子、繁殖欲剥き出しの絶倫巨根には勝てず専用お便女騎士に!
ピュアナイツを強くするため! いつでもどこでも便所穴として使いまくり! 彼女達もアヘって悦んでるし何でもありだろ!?
ただひたすら肉便器プレイを楽しんで最高最強の美少女戦士便女チームを作り世界を救え!
新着同人ゲーム1
1,944円 アドベンチャー(弱みを握った女子校生を性奴に堕とすアニメーションADV)
主人公「横谷剛」は学校の体育教師。教育熱心な教師と評判だが、
影で女子更衣室やプールで女子生徒の盗撮を繰り返していた。
学校内、特に体育関連の施設に自由に出入りできる身分を利用し、
授業や部活で女子生徒の体を盗撮しており、
今日も仕掛けられたカメラからデータを回収して体育教員室に向かうのだった。
「生徒の成長を見守るのは教育者の務めだからな」
新着同人ゲーム1
1,620円 アドベンチャー
★生ハメ、中出し当たり前! JKビッチパコパコ発情ダイアリー!
ナツミ、アンナ、シズク、3人のビッチ女子校生のエッチな日常を綴るヌキヌキビッチADV
逆ナンしてラブホ! 弟の友人を筆下ろし! 海水浴で青姦! クリスマス乱交パーティー!
乱交大好き、セックス大好き、365日発情中のJKたちにあなたの右手もフル稼働!
ウエルカム生ハメ! ノーモアコンドーム!
どろり濃厚中だしザーメンに、淫乱JKもたまらず昇天!
極エロハメパコの連続にザーメン打ち止め待ったなし!
DMM売れ筋ゲーム&同人ランキング
新着同人ゲーム1
【10%還元】ヒメカノ 3DCG漫画
価格  756円 M&U
どうだ? 濡れたかい?勘違いでブサメン!おっさん顔の20歳童貞が、惚れた女の子をレイプしかけて早漏で失敗して絶望。
たまたま別れ話をこじらせてるビッチギャルを助けたらセックスさせてくれて付き合うことになりそれからはサルのようにセックスしまくるハードボイルドな長編フルカラー
3DCG漫画。金髪ツインテールのビッチギャルがエロいです!
新着同人ゲーム1
【10%還元】いけにえの母
756円 四畳半書房 フルカラー漫画208P!
息子をいじめから救うため…母は不良少年たちの性欲処理のオモチャに。
夫の会社社宅団地で、幸せな家庭生活を送ってきた人妻ユリエ(36)
ユリエは最近、一人息子の【あゆむ】が学校でいじめを受けているのではないかと心配していた。
そんなある日、あゆむが連れてきた【友達の少年たち】。
息子に友達がいて胸をなで下ろし、うれしそうにもてなす母ユリエだったが少年たちはそんなユリエのカラダのほうに目を奪われていた……
新着同人ゲーム1
1,080円 ダイジョビ研究所
性器で競い合う、えっちな運動会の後編!
新要素として表現を抑えた『マイルドVer.』を追加!
更にテキストボリューム大増量!

汗だく汁濁本気汁だくだくで競技に挑む生徒たち!
団結合力が勝るのは白組か!?赤組か!?
午後の部、始まります!表彰式まで応援よろしくお願いします!
 当サイト人気購入ゲーム&同人
新着同人ゲーム1
1,620円  3DCG 動画・アニメーション
J○のかなえちゃん、ごくごく普通の女の子で平日は学校に通い、 土日は東京に赴き、地道にアイドルの活動をしているようです。 そんなかなえちゃんですが、交通費を稼ぐためにおじさんと援○○際してしまいます。
○のアソコにドロドロと濃い精液を流し込み、ドロドロと吹き出させます。 またドロドロした精液を大量ごっくんさせます。 (ごっくん後の笑顔やセリフもしっかりあります!)
新着同人ゲーム1
1,944円 アニメ調と肉感の融合した3Dモデル 美麗エロティックアニメーション
■男の娘魔法少女! ミルクリームの前に現れた淫魔ルナ 戦いの末に待っているのは敗北、調教、服従 襲い掛かる淫魔の執拗な責め、蟲、触手、そして快楽 蟲の卵を産み付けられたミルクリームはメス豚に堕ちてしまうのか!
■蟲、触手、産卵、尿道攻め、羞恥プレイ、フェラ、放尿、射精、セックス、種付け
アナル、拘束、射精管理、ふたなり化(ルナ)
新着同人ゲーム1
864円 基本CG16枚、差分含めて112枚。
僕は特にとりえもない地味な学生『小野寺』

そんな僕を日頃からイジメていたギャル三人組がある事件をさかいに僕の性処理係になった!

性格最悪容姿最高のレイカ、すもも、彩音の三人組に今までのうっぷんをエッチな欲望に変えてぶつけちゃえ!
 おすすめ18禁ゲーム
18禁ゲーム
みなとそふと 2,980円 武士娘恋愛ADV
大ヒット「武士娘恋愛ADV」のアペンド第4弾!
「真剣で私に恋しなさい!」「真剣で私に恋しなさい!S」で、人気はあったもののストーリーが掘り下げられなかったキャラクター達が活き活きと活躍します!
今回のヒロインは、暇さえあれば自分の砲筒の手入れをしている、ガンマニアならぬ大砲マニア「大友焔」
新天地で繰り広げられる西の武士娘との真剣恋物語!!
2014/11/21 10:00~ 配信開始
18禁ゲーム
WAFFLE 6,995円 巨乳アドベンチャー
舞台は、前作巨乳ファンタジーの150年ほど前、まだ魔族と人間が共存していた時代。
ユーロディア大陸と海を隔てた島国ヒルズランド王国では、貨幣が流通するようになって以降、お金で苦労する魔族が増え、家族や財産を失った魔族が金貸しを襲うなど、人間と魔族の間に溝が広がり始めていた。
そしてその溝をどうするかが、行政官に求められていた――というところまでは、前作『2』と同じ。
18禁ゲーム
アリスソフト 7,344円 シミュレーションRPG
想いを武装(チカラ)に、不撓不屈のシミュレーションRPG
地球防衛軍が保有する“空想具現化装置”を破壊するため侵攻する敵の巨大侵略兵器を、 過去の大戦からの長き眠りより目覚めた元日本軍兵士の青年・火乃流星が、 コアユニットの力により強化された少女たちを指揮し、防衛都市を守り抜くシミュレーションRPGです。
敵が現れる限られたターンの中で少女たちと絆を深め、街の施設を防衛に適した形に作り直し、最善の状態で敵を迎え撃ちます。

同人人気ランキング(2014年11月4日~11月11日)

アダルト更新情報

PR

進撃の巨人 クリスタ、サシャ、ミカサ、アニなどエロ同人3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

進撃の巨人の女性陣が訓練中に犯されたりしているイラスト集です。 中は漫画形式でミカサが催眠術で騙され集団にレイプされてます。

携帯ユーザーはこちらのエロい同人@携帯を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】「Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-」 (ロールプレイング(俺の精子で美少女達を救うRPG))
エロゲー1

サークル名: WhiteMoor

俺の精子で美少女たちを救え!
ロリ巨乳と共に奇病の元凶を倒すファンタジーRPG

「救世主にならねば殺しますぞ!」

目を覚ますと見知らぬ島に流れ着いていた…
その島の名はジューダスプリス島。
どうやら俺の精子は、この島の女の子に蔓延する奇病の特効薬になるらしい。


そんなわけで、島の人間から救世主と崇められる…かと思いきや、
この島の救世主にならねば殺す! と脅されたり、無理やり搾精されたり
どうせなら奇病の元凶を倒してこいと命令されたりと散々な目に。

宿屋に泊まればコユキや未来から来た怪しい女に抜いてもらったり、
精子から薬を精製するため巨乳薬師にパイズリしてもらったり、
伝説の剣の封印を解くためにツンデレ娘と祭壇でHしたり、
Hな居酒屋で乱交したり、
島の女神とHしたり、
結構エロエロな思いもしながら、
ロリ巨乳で人懐っこいコユキと共に旅をするのであった。


基本Hシーン枚数22枚、差分込で約130枚(立ち絵は含まず)
戦闘時の脱衣システムはアニメを採用!

見てないHシーンも全て見ることができるシステム搭載

当サークルの過去作品のキャラが登場していますが、
物語的繋がりや設定は全く違いますので
過去作品を知らなくても問題なく遊べます。

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

エロゲー1

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/1839-3e24a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ