美少女戦士セーラームーン 月野うさぎ、亜美、まこと、美奈子がおじさんと乱交セックス!

美少女戦士セーラームーン 月野うさぎ、亜美、まこと、美奈子がおじさんと乱交セックス!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

美少女戦士セーラームーン 月野うさぎ、亜美、まこと、美奈子がおじさんと乱交セックス!

セーラームーンのおじさんとセックスしちゃうシリーズです!
今回は火野レイを除いたセーラー戦士たちが極薄のマイクロビキニを着せられ妖魔除けの薬を塗られているうちにキスやフェラをし、中だしセックスやアナルセックスまでしちゃいます!特に火野レイのおじいちゃんが頑張って、うさぎ、美奈子、亜美、まことと全員制覇しちゃってますー。じいちゃん凄いっス!

以前紹介したセーラームーンおじさんとセックスシリーズです!
【同人】エロ画像 セーラームーン セーラージュピター・木野まことが隣りのおじさんとセックス!
【同人】エロ画像 セーラームーン セーラーマーキュリー・水野亜美が○学生と妊婦と一緒に犯されます!
エロ画像 セーラームーン ヴィーナス・愛野美奈子のレイプ
セーラームーン マーズ・火野レイが大量の色情霊に襲われ中だしレイプ!

p05

ダウンロードキーは「999」です!

【アダルト同人ゲーム】 セーラー戦士陥落 ◇ムービー(3DCGアニメーション)◇

サークル名: norishio工房

正体不明の敵に捕まり拘束されてしまった美奈子
フェラ、拘束されたまま挿入、アナルと陵辱されながらも次第に体が………

約18分30秒の3DCGアニメーション(wmv形式、解像度640x480)

ヒロインは紫藤かすみさんによるフルボイスです。

原作を知らない方でも十分満足できる内容です。
全編がエロシーンでシナリオは皆無ですがグラフィックはキレイで、シチュエーションもいいのです!

サンプル版がありますので試して見てください!サンプルは こちら


関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も早くイってみたいですッッ⌒;

今日ゎ24時間TVですね★私ゎ最後まで見ようと思ってます☆だけど今、眠いんですよ;

だけど頑張ります【笑
2008/08/31(日) 00:12 | URL | 葵 #aKTv.116[ 編集]
お久しぶりです。
やっぱ、黒犬獣さんの作品はいいっすねー。
他にも黒犬獣さんの作品ないですか?あったらぜひ、upおねがいします。
2008/08/31(日) 01:52 | URL | Y Y #-[ 編集]
おはようございますー
おはようございます。いま起きましたー!

>葵さん
いつも来てくれてありがとう!
24時間テレビやってますねー。エド・はるみが走ってるんですよね。今から見てみます!

>Y Yさん
>やっぱ、黒犬獣さんの作品はいいっすねー。
ホントいいですね!他にもあるのであげていきますー。セーラームーンは詳しくないのですが黒犬獣さんの作品が好きなので知識が増えましたw
2008/08/31(日) 12:15 | URL | 管理人ポップ #JalddpaA[ 編集]
あうー
上のコメントは今承認しました。自分のコメントも承認しなくては見えないことを忘れてましたTT

24時間テレビはSPEEDのところを見てましたが懐かしくてよかったですー。
2008/09/02(火) 21:19 | URL | 管理人ポップ #vyTkanvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/212-d1fcc9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ