艦隊これくしょん-艦これ- 金剛型四姉妹とセックスなどのエロ画像とコミック2冊

艦隊これくしょん-艦これ- 金剛型四姉妹とセックスなどのエロ画像とコミック2冊の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

艦隊これくしょん-艦これ- 金剛型四姉妹とセックスなどのエロ画像とコミック2冊です。ダウンロードキーは「999」です!
成年コミック
左:強姦深夜営業(カマキリ) コンビニで女アルバイトが万引きを注意したら逆上した男達にレイプされ同僚もグルでハメ撮りセックスされます。
右:ACTIVE HEART(てるき熊) 学園バトル系ギャグエロ漫画です。お姉さま生徒会長が男子、女子生徒をエッチでまとめてるみたいです。

今日は格闘ゲーム「アルカナハート」のエロ同人、3冊のエロ同人、3冊の記事を修正しました。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】想いを寄せていた女の子が体目当ての先輩に引っかかり肉便器にされました
エロゲー1

サークル名: 割り箸効果

密かに想いを寄せていた同級生『安見香織』に告白を決意する主人公。
意を決して渡したラブレターだったが返事は来ず、かわりに動画が送られてくる。

そこに映っていたのは想い人と、あまり評判のよくない先輩との睦み合いだった。
一見仲の良いカップルのように見えた二人だったが
やがて本性を現した先輩の手によって鬼畜な凌辱劇が始まるのだった……


本製品は
基本CG12枚、差分69枚、テキスト差分70枚の139枚の
テキスト付きイラスト集となっております。

エロゲー1

エロゲー1

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/2123-376e33f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ