ジャンプ BLACK CAT(ブラックキャット)のセフィリアが朝から晩までエロ調教後の放置プレイで屈服、おねだりレイプ!

ジャンプ BLACK CAT(ブラックキャット)のセフィリアが朝から晩までエロ調教後の放置プレイで屈服、おねだりレイプ!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

ジャンプ BLACK CAT(ブラックキャット)のセフィリアが朝から晩までエロ調教後の放置プレイで屈服、おねだりレイプ!

今回がシリーズ最終話ですー。長かったですがストーリーもありエロさも実用性抜群です!
前回まで星の使途に監禁陵辱をされ、地下鉄で痴漢、ハメられ中だしされたり、人犬(ワードック)の性欲処理、昼は地下闘技場で公開レイプ、夜は金持ちに金で買われ変態セックスと朝から晩までエロ調教、自慰(オナニー)と陵辱されすっかり淫乱になったセフィリアですが今回は刺激を遮断するスーツを着せられ自慰ができない状態での放置プレイから始まます。
1日に100回以上絶頂しまくっていたセフィリアは1週間自慰ができない状況で放置された後、脱出をかけて2人の男と戦いますがセフィリアは途中で快楽に負けて自ら犯されることを望んでしまい、戦闘中に挿入を許してしまいます。騎乗位で自分から動いたりおねだりをしてセックス専用に改良された人造人間にレイプされちゃいます。

以前紹介したのは以下です。ちゃんと続き物になっていて実用性もありますよー。 これで完結です!
BLACK CAT(ブラックキャット)のセフィリアが星の使徒に敗れて犯されみんなに中だしされます!
BLACK CAT(ブラックキャット)のセフィリアが闘技場で敗北し人犬にレイプされます!
ジャンプ BLACK CAT(ブラックキャット)のセフィリアが地下鉄で痴漢に弄ばれ子供にもイカされ屈辱レイプ!
ジャンプ BLACK CAT(ブラックキャット)のセフィリアが昼は公開レイプ・夜は変態プレーで開発され性に目覚めます!

ブラックキャット セフィリアのエロ同人「セフィリアハード総集編」をご紹介!

↑こちらに再掲載してます。↑

【アダルト同人ゲーム】 ダンシングF セフィリア堕 運命のダイスバトル -ミニゲーム「ダイスバトルモード」-

サークル名: ダンシングクィーン

★セフィリアとバトル!新開発ミニゲーム「ダイスバトルモード」搭載
・フルボイスのちびキャラ剣闘バトル!原作のあの大技を決めろ!
・勝ち抜き「バトルモード」ではセフィリア、クリード選択可能
・クリア後はオリジナルのエンディング(18禁)があります!

★大好評「陵辱モード」搭載
・マウスでクリックしてセフィリアをイカせよう。あわせて8種類にも及ぶ責めポイントあり
・「選べるフィニッシュ」機能搭載。中出しor腹出し選択可能

★ストーリー
感覚を遮断するボディスーツを着せられ、欲求不満を極限まで高められた捕らわれのセフィリアはクリードから戦闘か堕落かの選択を迫られる…。
ついに自ら腰を動かし、お尻の穴にも挿入してもらうことを願う肉便器へと墜ちていく…。

★原作クリムゾン「セフィリア堕」 フルカラー・ボイスつきFLASHアニメゲーム。無料体験版あり。

体験版がダウンロードできます。

【同人マンガ】セフィリアハード 総集編 -18禁同人誌-

サークル名: クリムゾン

脱走に失敗したセフィリアはクリード達の指示に従うしかなかった。
昼は卑猥な格闘大会で屈強な男たちによる公開レイプ、
夜は密室でヒマを持て余す金持ちたちによる陰湿な陵辱。
さまざまな方法でわずかに残るプライドを崩されながらもギリギリのところで理性を保つセフィリアだったが……。
とあることがきっかけで堕落への一歩を踏み出してしまう。

セフィリアハード、セフィリアハード2、セフィリアハード3 セフィリア極 セフィリア堕を再編集して収録。
250ページを越す長編。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/230-b7d3d397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ