BLEACH(ブリーチ) 朽木ルキアのエロ同人「助けたろか?ルキアちゃん」など3冊ご紹介!

BLEACH(ブリーチ) 朽木ルキアのエロ同人「助けたろか?ルキアちゃん」など3冊ご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

更新1 更新2 更新3
更新4 更新5 更新6
更新7 更新8 更新9
bleach 朽木ルキア(ブリーチ)のエロ画像01 bleach 朽木ルキア(ブリーチ)のエロ画像02 bleach 朽木ルキア(ブリーチ)のエロ画像03

BLEACH(ブリーチ) 朽木ルキアのエロ同人「助けたろか?ルキアちゃん」など3冊ご紹介!ダウンロードキーは「gatou」です!
今回はブリブリーチさんのリクエストで朽木ルキヤ系のエロ同人を紹介します。 リクエストありがとうございました。クリムゾンさんの要望もあったのでそちらもあげました。

左:「助けたろか?ルキアちゃん」 市丸ギンが朽木ルキアを陵辱レイプします。華奢なルキアが中だしされまくっちゃいます!フルカラーで美麗です。

中央:「兄様!制服ですよ」 朽木白哉×ルキアで初めて制服を着るというルキアを色々触って発情させエッチしちゃいます。こっちはラブな感じでほんわか系でいいですねー。

右:「怨恨」 一護と喧嘩別れしたルキアが雑魚の虚に襲われ独力で倒そうとしますがまったく敵わず舌でイカされたり中だしされちゃったりします。人気のクリムゾンさん作です!

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はエロい同人@携帯を作ったので利用ください。

よろしければランキングをクリックください。

【アダルト同人ゲーム】パンツ泥棒とスク水マーメイド -エロflashムービー(逆レイプ)-  


サークル名: Armond Collective

水泳の授業をサボって忍び込んだ女子更衣室。
今日も今日とてクラスメイトのパンツ漁り。
油断してたら目の前に現れたのは着替えたばかりのターゲット!? そして…

■半脱ぎスク水・フェラ・口内射精・騎上位・後背位・正常位・中出し・etc

■素材を再構築したシンプルなswf形式ファイル追加収録
メインムービーにはない手コキ、中出し2、スク水ぶっかけ、顔射の追加

■単音リピート素材を使用しないアクターによるリアルな効果音

■鑑賞の邪魔をしないマスクモザイク


無料で体験版がダウンロードできます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/387-600bc5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ