ToLOVEるのエロ同人「ヤミたんニュルニュル責め」など3冊ご紹介!

ToLOVEるのエロ同人「ヤミたんニュルニュル責め」など3冊ご紹介!の情報ページです。
 新着おすすめゲーム&同人
新着同人ゲーム1
1,620円  3DCG 動画・アニメーション
J○のかなえちゃん、ごくごく普通の女の子で平日は学校に通い、 土日は東京に赴き、地道にアイドルの活動をしているようです。 そんなかなえちゃんですが、交通費を稼ぐためにおじさんと援○○際してしまいます。
○のアソコにドロドロと濃い精液を流し込み、ドロドロと吹き出させます。 またドロドロした精液を大量ごっくんさせます。 (ごっくん後の笑顔やセリフもしっかりあります!)
新着同人ゲーム1
1,944円 アニメ調と肉感の融合した3Dモデル 美麗エロティックアニメーション
■男の娘魔法少女! ミルクリームの前に現れた淫魔ルナ 戦いの末に待っているのは敗北、調教、服従 襲い掛かる淫魔の執拗な責め、蟲、触手、そして快楽 蟲の卵を産み付けられたミルクリームはメス豚に堕ちてしまうのか!
■蟲、触手、産卵、尿道攻め、羞恥プレイ、フェラ、放尿、射精、セックス、種付け
アナル、拘束、射精管理、ふたなり化(ルナ)
新着同人ゲーム1
1,188円 フルカラー全144P
アイナは純粋な心を持ちながら、大きく膨らんだ胸、彼氏とのエッチで開発されてきたカラダを持つ女の子。 ある日、彼氏のタクマが万引きで捕まってしまう。 このまま警察に通報されたら、タクマもアイナも破滅しかない…。 万引少女たちを辱めることが趣味の店長が出した交換条件は、 アイナを身代わりに差し出すこと。 アイナは、タクマとの将来のため、自分のカラダを犠牲にすることに…。
真面目美少女が店長に犯される【ヒナ編】も発売中!
DMM売れ筋ゲーム&同人ランキング
新着同人ゲーム1
1,080円 計245枚のセリフ付きCG集 
周りを海で囲まれた人口数万人程度の小さな孤島。乙女ヶ島。 そこはなぜか女ばかりが産まれてくることで島民のほとんどを 女性が占めるという変わった島だった。
島の女達は男を知らない者ばかりで、一生男に会わない者も 少なくない。男日照りに悩まされている彼女達は、男でさえ あれば誰でもいいというほど常に飢えているのだった。 欲求不満の女達で溢れている島、今回は幸か不幸か、 そんな島に関わる事になった3人の男達のお話。
新着同人ゲーム1
864円 基本CG16枚、差分含めて112枚。
僕は特にとりえもない地味な学生『小野寺』

そんな僕を日頃からイジメていたギャル三人組がある事件をさかいに僕の性処理係になった!

性格最悪容姿最高のレイカ、すもも、彩音の三人組に今までのうっぷんをエッチな欲望に変えてぶつけちゃえ!
新着同人ゲーム1
【10%還元】超催眠
972円 DMMオリジナルCG集
何も知らない女を催眠で快楽の底に墮としてハメる!
限界突破の濃密作家陣で贈る、欲望フルスロットルストーリ!
超豪華7名の作家による、イラスト総数は何と! 400枚超の大ボリューム!!
催眠によって解放される性欲に、女は快楽の奴隷となる。
常識を超えて繰り広げられる痴態を刮目せよ!
 当サイト人気購入ゲーム&同人
新着同人ゲーム1
【10%還元】パンケイクス
2,052円 3DCG 動画・アニメーション  
今回、変態おじさんのターゲットになったのは長身巨乳女子バレー選手。
パイズリは当然として、とにかくおっぱいに拘った作品となっております。

揉んで、はさんで、揺らしまくれ!

もちろん、おっぱい以外も満載です。
処女喪失・イラマチオ・ごっくん・大量顔射・アナルファック・騎乗位など
新着同人ゲーム1
【10%還元】 LOVEMILF2
2,268円 アドベンチャー(超強烈甘エロMILF物語) 
親子以上に歳の離れた『熟母』との濃密淫蕩肉体関係を描く「LOVEMILF」に続くLOVEMILFシリーズ第2弾
『子供の頃から知ってる親戚の伯母さん(母の姉)』
そのデカパイ、むっちむちヒップ、熟れまくった完熟エロボディが血の繋がった「甥」の若い肉体に掘り起こされ
ケモノのような熟女の性欲が目を覚ます───
『エロエロおまんこ妻』になった伯母との
あったかごはん、一緒にお風呂、昼も夜もエッチしまくり
激エロ・甘ラブ・禁断の近親同居生活!
新着同人ゲーム1
【10%還元】 夏のひめごと。
1,404円 3DCG 動画・アニメーション 
夏の田舎、蝉の音に混じり聞こえてくる元気な掛け声。
暇を持て余し木陰で昼寝をしていたあなたは、姪のわかばとふたばにかくれんぼに誘われました。
そして汗だくになって遊ぶ中、わかばと一緒に今は使われていない古民家へやって来ます。
そこは隠れるには絶好の秘密の場所で……
これは背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹と、
少し歳の離れたおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。
 おすすめ18禁ゲーム
18禁ゲーム
Ricotta 3,456円 少女騎士恋愛ADV
貴弘たちウィンフォードの学生、学園内はこのところハロウィンの話題で持ちきりだった。そんな中。今年は自分も子どもたちに配るお菓子を作りたい、できればもっと腕を磨くために練習しておきたい、とノエルが言いだし、その流れでにぎやかなお菓子作りの会を開くこととなる。みんなで教えあったかいもあり、ジャックランタンづくりなども含め、準備は順調に進んでいく。そしてついに迎えたハロウィン当日。貴弘が見たものは――。
2014/09/26 10:00~ 配信開始しました。
18禁ゲーム
ルネ 6,995円 ADV
ひょんなことからレミリシアの姫が行方不明になっていることを知ったオルロギンは一計を案じる。
自分が姫の身柄を預かっていると嘘の噂を町中に流し、 無事に返して欲しかったら言うことを聞けという嘘の脅迫文を彼女に送りつける。 そして嘘の脅迫を信じたミルドレッドが現れた。 「一ヶ月間、自分の愛人になれば姫を返してやる」 気高き女騎士はその忠誠心の高さゆえに、 騙されて恥辱と屈辱にまみれた命令に従うことになった……。
18禁ゲーム
シルキーズWASABI 7,400円 涙あり笑いありホームコメディADV
大学三年生の夏。加賀見 真は亡くなった祖父から譲り受けた家に移り住み、かねてからの念願だった一人暮らしを始める――はずだった。祖父の家にやってきた真を出迎えたのは、座敷わらしの少女と自らを鬼と称する女性。
彼女らは鏡に映らず、自分以外の人間の目には映らない不可思議な存在だった。真は知る。自身が『霊視』という特別な力を持つことと、祖父から受け継いだのは土地と家だけではなかったことを。

同人人気ランキング(2014年10月1日~10月8日)

アダルト更新情報

PR

ToLOVEるのエロ同人「ヤミたんニュルニュル責め」など3冊ご紹介!ダウンロードキーは「999」です!
今回はあさんのリクエストでToLOVEるのエロ同人です。美柑はちょっとになってしまいました。すみませんw リクエストありがとうございました。

左:「ヤミたんニュルニュル責め」 古手川唯を人質にしてヤミをヌルヌルとした触手で捕らえそのまま2人とも陵辱します!ララも最後に部屋に入ってきたところをGET!?w もう1話ヤミのたこ触手物があります!

中央:「美柑とヤミがゆりゆりする本」 題名とおりの作品でレズってるのでリトが途中で来ても華麗にスルー!

右:「Love Trouble」 初っ端からララが寝てるリトに朝起きフェラです。うらやましいw ララが媚薬スプレー(?)を使ってリトが発情!春菜、ララ、古手川唯と次々に中だしします!汁大目です。個人的には古手川さんが好きです!最後に殴ってますねw

この前紹介したののの通信さんの「お使いドラキー」をやりこんじゃいましたw 自分のプレイノキロクです!エンディングは魔王に勝利(通常)です。攻略法としてはとにかく守備力重視ですね。後はアイテムは良いのが出るまでリセットしてやり直しw ホイミスライム、エルフは早めに仲間にすることですね。お金をたくさん持って草原、森林に行けば仲間になるので何度も行きましょうー! ドワーフと魔女っ子(?)を倒すのに苦労しました…。 詳しい攻略法はお使いドラキーの攻略wikiで。

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はエロい同人@携帯を作ったので利用ください。
よろしければアニメブログランキング をクリック願いますー。

【同人アダルトゲーム】とらぶるだいあり~・ごーるど (アドベンチャー)
エロゲー1

サークル名: マーマレード★スター

ニコニコ動画での再生数がミリオンを越えた
「春○on 乗馬マシン」「ヤ○ on 乗馬マシン」の
マーマレード★スターの新感覚3Dフィギュアアニメーション第2弾!

宇宙から突然現れた暗殺者の女の子。
目的は主人公を暗殺すること…!
苦手なスライムから助けてあげると、
少しづつ心を許してくれて…

7日間それぞれに違ったHシーン。
Hシーンはマルチアングルです。
こだわりのフルボイス&声優の子にローションを使って
エロ効果音を収録してもらいました!

今回からキーボードによるアングル切り替え機能が
追加されました。

体験版は全7日間のうち1日目を丸ごとプレイできます。
デモムービーも体験版に同梱してあります。

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

エロゲー1

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 18:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/462-8fea8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ