プリキュアのエロ同人「ラブシックプレジャー」など3冊をご紹介!

プリキュアのエロ同人「ラブシックプレジャー」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

プリキュアのエロ同人「ラブシックプレジャー」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「ラブシックプレジャー」 フレッシュプリキュアのキュアパインがフタナリ化でイースを犯しまくります!絵がすごくうまいです!キュアピーチの軽いノリが良いですね。

中央:「アンチヒロイン」 Yes! プリキュア5 Go Go!の水無月かれんがネバタコスに自宅を襲われ捕獲!緊縛状態で媚薬を使われパイズリから中だしエッチされちゃいます!ブンビーや触手怪人にも犯されちゃいますー!ちなみに仲間はまったく助けに来ませんw

右:「COLORS 青いうさぎと緑のたぬき」 和菓子屋こまちの景品でかれん(青いうさぎ)とこまち(緑のたぬき)がフェラチオなどのエッチな奉仕をします。最後は興奮した客が集団で襲い掛かり乱交になりますー!コスがかわいいですねw

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はエロい同人@携帯を作ったので利用ください。

よろしければアニメブログランキング をクリック願いますー。

【同人アダルトゲーム】ぷりてぃースレイブ (ロールプレイング)
エロゲー1

ゲームジャンル: ロールプレイング

王に魔法戦士が洗脳されてしまった世界
たった一人だけ 逃げ延びた者がいたらしいが
主人公には関係ない

その一人が勘違いして襲ってきたので 返り討ちにする
そして その一人が何か便利な『犯した相手を奴隷にする』薬を持っていた!

それを使って 洗脳された魔法戦士を自分の奴隷にすることを目的とする
ついでに魔王も倒せたら倒す

無料サンプルがダウンロードできます。

エロゲー1

エロゲー1

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/501-e6a13432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ