三国志大戦、恋姫無双のエロ同人「狗に虎の子はYARENU!」など3冊をご紹介!

三国志大戦、恋姫無双のエロ同人「狗に虎の子はYARENU!」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

三国志大戦、恋姫無双のエロ同人「狗に虎の子はYARENU!」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「狗に虎の子はYARENU!」 三国志大戦の関銀屏が孫権の息子に玩具として与えられ、痺れ薬と媚薬を使われ犯されちゃうお話です。黒髪のツインテール好きには必見です!

中央:「耐快楽感訓練」  三国志大戦の張春華×軍師荀攸です。我慢ができない荀攸を春華がエッチな修行をさせます。

右:「むっちり蜀姫」 恋姫†無双の愛紗、星、桃香が愛しの主と中だしエッチをしまくるお話です!女性っぽいかわいい絵ですね。

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はエロい同人@携帯を作ったので利用ください。

よろしければアニメブログランキング をクリック願いますー。

【同人ゲーム】轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部  アドベンチャー(愛と怒りと悲しみの秘密結社)

サークル名: softhouse-seal

◆―◇―◆ 関係者各位 ◆―◇―◆

  春の桜が咲き誇り、彩りを鮮やかにしている
  今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。

  この度、御連絡させて頂いたのは他でもない
  本日、この時間を持って『第二科学部』の設立をここに宣言させて頂く。

  本日の朝礼でこの花畑学園の栄誉ある科学部の設立を耳にし、
  必ず……絶対……誰も文句なしに自分がその顧問を任されると思っていた。

  しかし、現実はどうだろう。

  私のような天才発明家を蔑ろにし、ジャガイモに謎の液体を垂らして、
  「ほら、青紫に変色しましたね~」
  なんてことを言って笑う、
  あんな変態を名誉ある科学部の顧問に抜擢している。
  これが間違っていないと言い切れるか? ……いや、間違っている!!

  はぁ……はぁ……筆に力がはいってしまったようだ。
  取り乱して申し訳ない。

  まぁ、そんな経緯もあり、
  悪の秘密結社『第二科学部』を設立させて頂く。

  私の部下の超ウルトラハイパーな馬鹿、じゃなかった部下の春原 風花と
  私の超ウルトラハイパーな発明品でこの学園に復讐するのでよろしく頼む。

  では、皆様良い学園ライフを……

                    【第二科学部 ブラック総統】

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/528-05b88363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ