ファイアーエムブレムのエロ同人「新・紋章の傷跡」など3冊をご紹介!

ファイアーエムブレムのエロ同人「新・紋章の傷跡」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

ファイアーエンブレムの画像01 ファイアーエンブレムの画像02 ファイアーエンブレムの画像03

ファイアーエムブレムのエロ同人「新・紋章の傷跡」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「gatou」です!
今回はサイヒシさんとあイクさんからリクエストがあったファイアーエムブレム系をご紹介しています。リクエストありがとうございます!

左:「新・紋章の傷跡」 暗黒竜と光の剣 ペガサスナイト・シーダと王女・ミネルバのフルカラーエロ同人です。ミネルバが味方(?)の兵士たちに犯されるのが興奮します!

中央:「光石の傷跡」 聖魔の光石 ヒロイン、エイリーク陵辱エロ同人です!触手&リオンに犯されます!マリカが酒場でレイプされるお話もちょっとありますー。

右:「女神の傷痕」 暁の女神 ヒロインのミカヤやワユ、ミスト、ルキノなどが陵辱レイプされてますー。これもフルカラーです!

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はエロい同人@携帯を作ったので利用ください。

よろしければアニメブログランキング をクリック願いますー。

【アダルト同人ゲーム】BUKKAKE EMBLEM -紋章 the complete-  -HCG集-

サークル名: さくらぷりん

「十七人のバッドエンド…」

FE紋章の全女性ユニットを嬲り尽くせ!100%陵辱CG集!

基本18+1枚を卑猥に彩り、差分込みで全214枚の大ボリューム!
解像度1600*1200、640*480の2種類の画像を用意!

17人全てのユニットにバッドエンドショートストーリー付き!
絶望の中、陵辱される女達の様をご鑑賞ください。

更にギャラリーでは、兵士の通常ぶっかけに加えあの有名斧3人組が参戦!
全身を白く染め上げる程の大量ザーメンぶっかけをご堪能ください。

更に更に、オマケのボタンひとつで女性ユニットがボテ腹妊娠!
乳首の先から噴出する母乳にアナタの妄想が加速する!

女が戦場で負けたらどうなるか…。
その答えがここにあります。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
エンブレムじゃなくてエムブレムだついでにファイヤーじゃなくてファイアーだ
2010/03/15(月) 09:48 | URL | #-[ 編集]
ご指摘ありがとうございます。直しておきます!

ちなみに最近、紋章の謎から聖戦の系譜を一気にやりました。

それでトラキアも楽しみにやってみたのですが「かつぐ」ってのが納得できなくてやめちゃいました。戦闘中に味方を担がないだろーw
2010/03/17(水) 22:49 | URL | 管理人ポップ #vyTkanvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/549-7040530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ