ペルソナの白鐘直斗のエロ同人「SECRET LOVER」など3冊をご紹介!

ペルソナの白鐘直斗のエロ同人「SECRET LOVER」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

更新1 更新2 更新3
更新4 更新5 更新6
更新7 更新8 更新9
ペルソナの白鐘直斗のエロ画像01 ペルソナの白鐘直斗のエロ画像02 ペルソナの白鐘直斗のエロ画像03

ペルソナの白鐘直斗のエロ同人「SECRET LOVER」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「gatou」です!
今回はナナシさんからリクエストがあった「ペルソナ」のエロ同人をご紹介しています。リクエストありがとうございます!

左:「SECRET LOVER」 2人の時はちょっと大胆な直斗がかわいいです!制服もイイ!

中央:「0.0cm BABY」 マル秘探偵アイテム・大人の玩具で直斗を攻めます!オチもいいです。

右:「豆腐探偵」 久慈川りせがフィッティングルームで直斗の胸を揉んだり手でイカせちゃったりします。ちょいレズです。

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はエロい同人@携帯を作ったので利用ください。

よろしければアニメブログランキング をクリック願いますー。

【同人ゲーム】Real intention ~ココロのクサリ~ 2 アドベンチャー(調教)

サークル名: ネガティブギャング

僕は、彼女に恋をした。

でもそれは、かなわぬ想い。
ならば、別の物を手に入れる。
男嫌いの女教師と、真面目な優等生。

調教という名の、深い絆。
それは、恋愛なのか、性愛なのか。

どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。

---------------------------

Nscripter製ADVゲーム。
フルボイス。

まずは、体験版にてお楽しみください。

無料で体験版がダウンロードできます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/561-a3958a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ