エヴァンゲリオン 式波アスカと真希波マリのエロ同人「Confusion LEVEL A vol.3」など3冊をご紹介!

エヴァンゲリオン 式波アスカと真希波マリのエロ同人「Confusion LEVEL A vol.3」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

エヴァンゲリオン 式波アスカと真希波マリのエロ画像01 エヴァンゲリオン 式波アスカと真希波マリのエロ画像02 エヴァンゲリオン 式波アスカと真希波マリのエロ画像03

エヴァンゲリオン 式波アスカと真希波マリのエロ同人「Confusion LEVEL A vol.3」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「Confusion LEVEL A vol.3」 シンジ×式波アスカの愛のあるエッチです。三号機が使徒にのっとられる所を救われる様にしているのがいいですね!破でのアスカの扱いったらそれはもう…TT

中央:「SWORD FISH」 純粋なアスカを加持がゼーレからの任務でエッチします。アスカは感じまくりで最後は中だしされますー。

右:「エントリープラグ…挿入!!」 真希波マリがエヴァ操縦後の火照った身体をもてあましてエッチするお話です。マリはエロに対して積極的な感じがしますねw

要望や感想などは掲示板でお願いします。
また携帯ユーザーの方はエロい同人@携帯を作ったので利用ください。

よろしければアニメブログランキング をクリック願いますー。

【同人ゲーム】辱・奴隷妻 ~息子の友達に犯されつづけた3日間~ アドベンチャー(人妻陥れモノ)

サークル名: 旅人屋

主人公、奥 伊織(おく いおり)は、ある日
熟から早めに家に帰って来ると、
両親の寝室から微かな物音が聞こえてきた。
聞こえてくる激しいあえぎ声…。
そこでは親友と母親がベッドの上で激しく身体を
重ねあっていた。
主人公が見ていることにも気付かず
ベッドを軋ませ悦楽を貪る二人。
母親と親友に裏切られたという強い負の感情が伊織を包む。

そんな中「僕もアイツと同じ事を……」
そう思った瞬間に脳裏に浮かんだのは、
親友の母親である、岩根 千秋(いわね ちあき)
の姿だった。

心密かに憧れていた千秋に対する思い……。
それを感じた時から、伊織にとっての濃い官能の夏が始まった。

無料で体験版がダウンロードできます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/562-d009a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ