fateの遠坂凛、間桐桜のエロ同人「蟲鳥4」など3冊をご紹介!

fateの遠坂凛、間桐桜のエロ同人「蟲鳥4」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

fateの遠坂凛、間桐桜のエロ画像01 fateの遠坂凛、間桐桜のエロ画像02 fateの遠坂凛、間桐桜のエロ画像03

fateの遠坂凛、間桐桜のエロ同人「蟲鳥4」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「蟲鳥4」 遠坂凛、間桐桜が姉妹そろって間桐縁者に蟲を使って犯し抜かれます!フタナリ化した遠坂凛がとってもエロイです!

中央:「蟲鳥3」 何日も監禁陵辱され続けている遠坂凛の様子が描かれています!色々蟲を取り付けられて犯され精液まみれですー。

右:「蟲鳥2」 完全に堕ちてしまっている妹・桜に捕らえられ、姉・遠坂凛も一緒に犯されます!

このシリーズは右から続いているので順番に見たい方は右からどうぞ。
「蟲鳥1」は以前「【同人】エロ画像 fateの間桐桜が蟲を使ったエロ調教で淫乱化!」で紹介していますので合わせてご覧ください。

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーはエロい同人@携帯を利用ください。
応援はランキングをクリック!

【同人アダルトゲーム】お待たせ!淫すたんと ~あなたは誰を召しあがる?~ ソフトウェア(エンドレス処女ムービー)
エロゲー1

サークル名: softhouse-seal

◆◇◆ フルアニメーションっ!! ◆◇◆
softhouse-sealからアニメーションに特化したブランド
【Anime-seal】デビューッ!!

揺れる乳ッ!
弾むおっぱいッ!!
淫らにくねる肢体ッ!!!

全シーンがグリグリ動くッ!
挿入、射精シーンももちろんアニメーションッ!!

◆◇◆ ストーリー ◆◇◆
小説家を目指して、作業に励む主人公・奈都
作業に行き詰まり、苦しげに呻っていると
『ピンポ~ン』
と、インターホンが鳴り響く。
奈都は誰だろう? と思いつつも
玄関に扉を開けるが、そこには誰もおらず
ビニール袋に調味料の瓶が、いくつも詰められていた。
パッケージには
『こちらを使用するとカップ麺が更に美味しくなります』
と書かれていた。
……なんだ、これ?
疑問に思う奈都だったが、試しに使ってみることにした…。

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/577-b3cc1e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ