ラブプラス「俺プラス」やマリオのエロ同人など3冊をご紹介!

ラブプラス「俺プラス」やマリオのエロ同人など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

ラブプラス「俺プラス」やマリオのエロ同人など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!
今回はエレクトック さんやkillさんからのリクエストで「スーパーマリオコレクション」のエロ同人も再アップしてます。

左:「俺プラス」  コナミの恋愛コミュニケーションゲームのラブプラスから小早川凜子のハプニングバーでコスプレエッチデートと姉ヶ崎寧々のバイト先での初エッチの2本です!2人ともかわいくてどちらを選べばいいんだかw
中央:「-LOVE PLACE 01-RINKO」  小早川凜子と授業をサボって初エッチしちゃいます。ツンツンしているリンコがいいですねw
右:「スーパーマリオコレクション」 スーパーマリオのピーチ姫レイプです。ピーチ姫がクッパ軍団やワリオに捕らえられて犯されてます!容量が多いので前後に分けていますー。

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーはエロい同人@携帯を利用ください。
応援はランキングをクリック!

【同人ゲーム】モナリザ・カルトガーデン   ソフトウェア(アニメーションノベル)
エロゲー2
サークル名: 雫組

■ストーリー■
デザイン部創設者のチビ部長は、俺の男心をつついて狼狽する様を観察するのがなによりの楽しみらしい。 後輩の鷺ノ宮さんは、そのナイスなスタイルを利用したコスプレに熱を上げてるようだが、最近はその火の粉が俺や部長にまで降りかかろうとしている。 まあ、少々の居心地が悪いときもあるが、女子2人に振り回される自分は、実は勝ち組なんじゃないだろうか…?
■特徴■
滑らかで自然な質感を追求したフル3Dアニメーションノベル。
250カットを超えるボリューム、ディテールが生む濃厚エッチパート。
柔らかな肉感表現を追求した、シェーダー&ソフトボディモーション。
ズーム・マルチアングル・体位変更などシーンに応じて様々な動画切り替えが可能。
チャプターメニューから見たいシーン全て閲覧可能。

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/582-c49ac02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ