エヴァンゲリオン 綾波レイのエロ同人「綾波・艶」など4冊をご紹介!

エヴァンゲリオン 綾波レイのエロ同人「綾波・艶」など4冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

更新1 更新2 更新3
更新4 更新5 更新6
更新7 更新8 更新9
エヴァンゲリオン 綾波レイのエロ画像01 エヴァンゲリオン 綾波レイのエロ画像02 エヴァンゲリオン 綾波レイのエロ画像03

エヴァンゲリオン 綾波レイのエロ同人「綾波・艶」など4冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!
今回はk さんからのリクエストで「エヴァンゲリオン」のエロ同人のご紹介です。

左:「綾波・艶」 綾波(浴衣)と夏祭りを楽しむ風なお話です。人ごみを外れた林みたいなとこで何度もエッチしてます!仲良さそうでいいですねー。マジでw
中央左:「綾波 朝」 中央右:「綾波 昼」 右:「綾波 夜」 
みんな同じシリーズで綾波レイとの同棲生活で中だしセックスを朝から晩までヤリまくるお話です。 会話もあまりなく淡々と進んで行きます。 朝食準備中で裸エプロン綾波の胸を揉んでセックスしちゃったり、制服に着替えて学校に行こうとしますが男が欲情して学校に行かせないでエッチするなど怠惰なセックスがいい感じですw

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーはエロい同人@携帯を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】劣情あそーと アドベンチャー(ノンストップエロティック)
エロゲー1

サークル名: motion doll-4

二人はバイト帰りにすれ違うだけのあかの他人
触れるだけで罪にもなる 「男」と「女」

彼女は云う

「暴行受けるは、痴漢に遭うは、あんたみたいに遊んでる人間じゃないんだから!」

オレの払った腕が彼女を捕らえ、それが噛み合わない会話の始まりだった。

生温い風が頬を撫でると目の前の現実が遠くなる。
それは深い深い夜の始まり。
繰り広げられる甘美なひと時の入り口

そう、彼女と俺は確かに繋がった。
身体と、そして欲望が 「したい」「されたい」
そんな二つの理性の底に転がる願望を真夜中の魔法が繋げたのか―
アソートカードと呼ばれる下世話な都市伝説
それは話通り、真夜中に見た深い夢のようだった。

■一本道のノンストップエロティックADV

映像に重点を置いた作り
通常の回想と、カット編集された回想の二つのモードを搭載し、
各シーンを動画作品として楽しめるように設計しました。
なお、回想は初期状態より開放されておりますので
お気軽に映像を楽しむことが可能です。

ヒロイン、フルボイス / CV 分倍河原シホ

全イベントシーンにフルアニメーションCGを
盛り込んでのお届けとなります。

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー1

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/626-6113b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ