ナルトのエロ同人「忍者依存症Vol.5」など3冊をご紹介!

ナルトのエロ同人「忍者依存症Vol.5」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

ナルトのエロ画像01 ナルトのエロ画像02 ナルトのエロ画像03

ナルトのエロ同人「忍者依存症Vol.5」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「忍者依存症Vol.5」 ツナデが昔の恋人ダンに似ている若い忍者と何度もエッチするお話です。幸せそうでいいですねー。
中:「忍者依存症Vol.4」 アンコの少女時代、大蛇丸の弟子の時に実験で大男にレイプされ、成人のアンコが大蛇丸との再会時にエッチするお話です。愛があったのですね。
右:「SAKURA 乱舞伝」 エロの修行を積んだサクラがシズネ相手にフタナリ化してエッチします!

試している段階ですがナルトのカテゴリートップに今まで紹介した表紙画像を載せました。今までの拍手を参考に評価も入れたのですが良くわかりませんw
これは違う評価だってのがあったらコメントか掲示板にお書きください。またコメントはオープンにしました。こちらも試験的ですー。

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】姉、SUMMER!2  アドベンチャー(姉イチャラブ)
エロゲー1

サークル名: ARTEMIS.

■800×600高解像度を誇る迫力のビジュアル
※解像度800×600以上の表示をサポートする
  グラフィックカードが必要です
■触手・舌による、くすぐり系フルアニメーションゲーム
  そのままイカせちゃうこともできます
■愛撫・本番中も、常に甘いボイスで喘ぎ続けてくれる!!
  音声ループ機能で臨場感たっぷり
■‘おまけモード'では、本編で使用されなかった
  没CGやボイス、そして断面図など余すことなく収録!!

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/644-27e5f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ