けいおん!のエロ同人「みおたん!3」など3冊をご紹介!

けいおん!のエロ同人「みおたん!3」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

けいおん!のエロ画像01 けいおん!のエロ画像02 けいおん!のエロ画像03

けいおん!のエロ同人「みおたん!3」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「みおたん!3」 中:「裏けーおん !!」 右:「πパン!」 ですー!

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】奪われた初恋 アドベンチャー(初恋の彼女寝取られ)
エロゲー1

サークル名: VENUS

街で一番の進学校。
将来を約束された道にも関わらず、「進藤 良太」はその先の未来に疑問を抱き、
人生で初めて授業をサボる。
屋上で出会った少女「美山 優奈」もまた、サボりの常習犯だった。
他人に触れることをせずに生きてきた二人にとって、この
出会いは特別なものだった。
話すたびに大きくなる不思議な気持ちは、二人にとって
今まで知らなかった感情…………『初恋』だった。

しかし心を躍らせていた最中、兼ねてから不仲だった優奈の
両親の父親の暴力が激化。
止めに入った自分にもその被害がおよび、父親と言い争い
家出をしてしまう。
心配した母は、自分の兄のところでお世話になりなさいと
話を通してくれた。
優奈にとっては、幼い頃に遊んでもらった記憶しかない
おじさんだった。
でも、この状況では母の言う通りにするしかなかった。

そして、おじさんとの同居が始まった………。

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/654-44cb48a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ