ファイナルファンタジー13のエロ同人「卑猥なるファンタジーXIII vol.2+Versus」など3冊をご紹介!

ファイナルファンタジー13のエロ同人「卑猥なるファンタジーXIII vol.2+Versus」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

ファイナルファンタジーのエロ画像01 ファイナルファンタジーのエロ画像02 ファイナルファンタジーのエロ画像03

ファイナルファンタジー13のエロ同人「卑猥なるファンタジーXIII vol.2+Versus」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「卑猥なるファンタジーXIII vol.2+Versus」 FF13のライトニング、ジル・ナバート、 FFヴェルサス13のステラ・ノックス・フルーレのフルカラーエロマンガです。
中:「卑猥なるファンタジーXIII」 同じくFF13のライトニングのフルカラーです。こちらはオナニーから触手モンスターによる陵辱レイプです!
右:「LOVE FOOL.09」 FF11のエル(男)とミスラ(女)×2の3Pと、エル(男)とヒュム(男)がエル(女)を荒野で3Pレイプします!FF11は全くわからんw

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】えふにょにょ  シミュレーション(横スクロール型)
エロゲー1

サークル名: SPLUSHWAVE

「エフエフ」の登場キャラ達で「まにょまにょ」を作ってみました!!

とりあえず体験版を遊んでみてください!!

主人公はコスモス軍とカオス軍が延々と戦い続ける世界に召喚されてきます。
そこでコスモス軍を指揮してカオス軍と戦う事になります。
コスモス軍として使えるキャラはあの「エフエフ」に登場する100キャラ以上の主人公達です。
それぞれのキャラには特徴があるので上手く使ってカオス軍と戦っていきましょう。

キャラ達は戦闘することによって成長していきます。
また、戦闘中に手に入るアイテムも重要です。
味方のキャラ達に装備させて戦闘を有利に進めてください。
サクサクと遊べることを重視して作りました。
また、このゲームには終わりがありません。
テトリスをやるような気分でちょっとした息抜きとして遊ぶのもいいかと思います。

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー1

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/710-a25c7f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ