らきすたのエロ同人「かがみんは俺の嫁2」など3冊をご紹介!

らきすたのエロ同人「かがみんは俺の嫁2」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

らきすたのエロ画像01 らきすたのエロ画像02 らきすたのエロ画像03

らきすたのエロ同人「かがみんは俺の嫁2」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!

左:「かがみんは俺の嫁2」 中:「かがみんは俺の嫁」 シリーズものです。こなたの身代わりにかがみんが学校の屋上で集団レイプされたり家に連れ込まれ浣腸されたり陵辱されまくっちゃったりしますー!
右:「こなたと○○総集編 4冊全部と+1」 5冊の同人誌が入ってお得!こなたと有明のホテルでコスプレセックスしたり、家に呼んでエッチしたり、泉家に泊まりに行ったりとカップルな感じでオタクなエロを突き進みますーw

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】先生、膣内に触手を挿入れて!~学費をカラダで支払う女子校生・未枝~  アドベンチャー(学園触手調教)
エロゲー1

サークル名: Crepe

ある女子校に新しい男性教師が赴任してくる。彼の名前は千住徳明。
……その正体は、愛玩用の触手生物を飼育販売する異星人だった!
新種触手のテストを行う為、徳明は一人の少女に目をつける。
彼が選んだのは成績優秀でおとなしい少女・蔵谷未枝。
ある事情で学費未納を続ける未枝は、弱みを握られ、その穢れ無き身体を差し出す――

身体を弄ぶ無数の触手生物によって、無垢な少女が未知の快楽に堕とされる!

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/754-3731de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ