イナズマイレブンのエロ同人「イナズマ入れ分」など3冊をご紹介!

イナズマイレブンのエロ同人「イナズマ入れ分」など3冊をご紹介!の情報ページです。
日刊同人ランキング
週刊18禁ゲームランキング

週刊同人ランキング

アダルト更新情報

PR

イナズマイレブンのエロ画像01 イナズマイレブンのエロ画像02 イナズマイレブンのエロ画像03

イナズマイレブンのエロ同人「イナズマ入れ分」など3冊をご紹介!ダウンロードキーは「999」です!
今回はエンドウさん、aaaさんからのリクエストで「イナズマイレブン」のエロマンガのご紹介です。

左:「イナズマ入れ分」 中:「イナズマイレブン エロ画像詰め合わせ」 右:「青春マックス!」 ですー。

右の作品はBL(ボーイズラブ)系ですw このブログでははじめてかなぁ。
ワールドカップが楽しみでサッカーのエロマンガを更新しようと決め、イナイレを探していたのですがBL系に当たってしまいましたTT (右以外は男性向けなので安心してみてください。雷門夏未レイプがメインです。)テニプリなどスポーツ系は女性向けが多いのかなぁと思ったり。。

話は変わりますが「本田は大空翼」世界各国が注目ってニュースにはうけましたw 翼くんはワールドレベルですね!
日本がんばって欲しいです!ベスト16を突破できれば2022年サッカーW杯の日本招致も決定的になるんじゃないかなー? がんばれー!

要望や感想などは掲示板で。 携帯ユーザーは携帯版を利用ください。
よろしければランキングをクリックください。

【同人アダルトゲーム】寝取られW-Cup  アドベンチャー(触手強姦)
エロゲー1

サークル名: みるくどろっぷ

●ストーリー
俺は某テレビ局のディレクター。
四年に一度の世界的スポーツイベントに、(性的な意味で)手塩にかけて育ててきたリポーターたちを派遣することととなったのだが、現地はレイプ大国の無法地帯。

俺の元に送られてきたのは、現地人や対戦国選手、果ては触手猛獣のブブゼラを咥えてよがり狂う、愛する部下たちのアヘ顔ライブ映像だった!

●カメラのファインダー越し視点搭載。

●ボイス:計名さや香、他

無料で体験版がダウンロードできます。

エロゲー2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eromangatoudx.blog34.fc2.com/tb.php/841-f00d1243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ